トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームGatchan(がっちゃん)◆... Gatchan 2026/06/19 23:57 <p>◆ニックネーム</p><p>Gatchan(がっちゃん)</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>アウトバックBT5</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>はじめまして!</p><p>福島県でN社ルークス→アウトバックBS→(現在)アウトバックBT5を乗り回していますGatchanと申します。</p><p>みなさんの素敵な写真を拝見し、俺も誰かにに見て欲しい!と思い立ち登録しました。</p><p>よろしくお願いします!</p><p><br></p><p>写真は夕日とアウトバックの共演です〜</p> ◆ニックネーム Gatchan(がっちゃん) ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) アウトバックBT5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! 福島県でN社ルークス→アウトバックBS→(現在)アウトバックBT5を乗り回していますGatchanと申します。 みなさんの素敵な写真を拝見し、俺も誰かにに見て欲しい!と思い立ち登録しました。 よろしくお願いします! 写真は夕日とアウトバックの共演です〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/26 00:46 Gatchan 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/21 15:06 Gatchan はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Turbow_BT5 2026/06/20 08:54 Gatchan Gatchanさん、はじめまして ワタシもBT5に乗っています。前車もBS9からの乗り換えです。 CB18ターボは、FB25とはまた違った特性で楽しいですね。 OUTBACK Lifeを楽しみましょう! よろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/20 05:24 Gatchan はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ニホンイシガメ飼ってます 2026/06/20 05:15 はじめまして 私の愛車もBT5です。 今後ともよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/20 01:05 Gatchan はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 夕陽にアウトバックが映えますね。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Gatchanさん、はじめまして
ワタシもBT5に乗っています。前車もBS9からの乗り換えです。
CB18ターボは、FB25とはまた違った特性で楽しいですね。
OUTBACK Lifeを楽しみましょう!
よろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
私の愛車もBT5です。
今後ともよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
夕陽にアウトバックが映えますね。
これからよろしくお願いいたします。