自己紹介

2026/05/16 19:18

◆ニックネーム

れん


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

インプレッサS202⚫️(次期オーナー予定)


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

はじめまして、S202に生まれる前から乗っております。よろしくお願いします。

5件のコメント (新着順)

れんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
生まれる前から202!
ものすごい英才教育ですね(笑)
写真から、れんさん一家が存分にインプレッサで楽しまれている様子が伝わってきます。
大切にお乗りいただき、ありがとうございます。
どうぞこれからも大事に末永くお乗り続けていただければ幸いです。
素晴らしきSUBARUライフ、202ライフを!!


S202_Fuzimaru Len
2026/06/19 03:16

スバ学公式様
ありがとうございます😭
ずっと大事に乗っていきます🍀

スバル
2026/05/18 11:57

宜しく御願い致します。


S202_Fuzimaru Len
2026/05/19 10:36

コメントありがとうございます!よろしくお願いします!

スバル
2026/05/19 14:41

良い御車です。
大切にされてますねぇ!

S202_Fuzimaru Len
2026/05/19 17:04

ありがとうございます!納車からずっと大事に乗っている子(納車の頃は自分はまだいませんでしたが…w)なのでそう言ってくださるととても嬉しいです🍀

スバル
2026/05/19 20:45

ウチには二男が生まれる前に新車で来たBHレガシィがありますが、B4が良いと言ってBEレガシィに乗っています。
維持は難しいけどこれぐらい綺麗なインプは素晴らしいですよ。
お互い維持できるまで頑張りましょう。

BOXER4MANIA
2026/05/17 21:06

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


S202_Fuzimaru Len
2026/05/19 10:36

コメントありがどうございます!はじめまして!レヴォいいですね!よろしくお願いします!

わたお
2026/05/16 23:18

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。


S202_Fuzimaru Len
2026/05/17 12:29

コメントありがどうございます!
S4ちゃん、良いですね!よろしくお願いします!

こきちゃん
2026/05/16 20:59

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


S202_Fuzimaru Len
2026/05/16 21:31

コメントありがどうございます!
レヴォーグ良いですね!よろしくお願いします!