自己紹介

2026/06/26 21:05

◆ニックネーム

ピナ


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

インプレッサ 


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

30年を思い続けたインプレッサに、昨日より新車にて購入できました こんなに素晴らしい車に出会ったのは初めてです 皆様の仲間入りができたらうれしいです。よろしくお願いします。

4件のコメント (新着順)
こきちゃん
2026/06/27 05:20

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
インプレッサでスバルライフ楽しんで下さいね♪
愛車とお出かけ投稿も楽しみです♪
よろしくお願いします。


ピナ
2026/06/27 07:05

素敵な車の写真ありがとうございます。この角度の最高ですね。‼️すごいかっこいい。‼️
しびれてしまいます

私も青いインプレッサにしました

家族全員インプレッサにする予定です。これは本気です。車選びの主導権を獲得しました。

わたお
2026/06/27 01:55

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
30年ずっと思い続けるのはすごいですね。
これからよろしくお願いいたします。


ピナ
2026/06/27 02:46

とっても素敵な車ですね!!!足回りも引き締まって全体的にバランスが素敵でバッチリ決まってますね!うらやましいです。

私はまだノーマルですが、、多分ノーマルのままでいるかな、、、ほんとに好きすぎる、あまりの魅力に完全に心を持っていかれました

もうインプレッサ以外乗れません。インプレッサかそれ以外か まさかまさかでしたが、縁が巡ってきてうれしいんです 私は豪雪地帯に住んでいます。冬タイヤも選びました。いつ冬が来ても大丈夫な準備をしてます。

ほんとにコメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

WHITEHEAVEN70.
2026/06/27 01:53

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

ピナさん!こんにちは!❗🗼❗🗾❗🗻

長年の夢が実現したことを、心からお祝い申し上げます!❗🚙❗🚗❗🚙

スバル インプレッサ 2023年モデル、5ドアハッチバック、第6世代(2023年1月~現在)は非常に良い選択肢です!❗🚙❗🚗❗🚙

あなたの旅路が順調で、エンジンが常にスムーズに作動し、前方の道がすべての信号で青信号と新しい刺激的なルートで満たされますように。旅の安全をお祈りします。❗🚙❗🚗❗🚙


ピナ
2026/06/27 02:42

コメントありがとうございます。うれしいです。とてもありがたいです!!ほんとになった瞬間から、これ以上の車はないと思っております 家族の車の権限も得られましたし、3台インプレッサ並べたいなと思っております。インプレッサでなくても他の車種でも良いので、スバルさんの車で家族全員統一したいと思っている位好きになりました。私はもう他の車に乗ることはできません。インプレッサかそれ以外かです。

大きなお祝いのマーク温かいメッセージとても大切にしたいと思います。本当にうれしいです。ありがとうございます。ちなみに色は写真を載せてくださった下の青い色です。スバルカラーと言うのでしょうか?ほんとに素敵なブルーです。

WHITEHEAVEN70.
2026/06/27 04:29

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂🙂🤔🙂

ピナさん!改めておめでとうございます。そして、前回のコメントの書き方が少し変わっていたかもしれないことを、この機会に深くお詫び申し上げます。しかし、私は日本語を話せないので、https://translate.google.com/ の助けを借りなければならず、そのため翻訳にはさまざまなニュアンスが生じる可能性があります。❗🚙❗🚗❗🚙

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂 改めて、心からお祝い申し上げます!❗🚙❗🚗❗🚙

あきちゃん
2026/06/26 21:11

私もインプレッサを購入した後期高齢者です。よろしく。色々装飾してしまいましたが。
リアスポイラー自分で取付、ハンドルカバー、シフトレバーカバー、ゴミ箱自作他。


ピナ
2026/06/26 21:14

早速コメントもらえてうれしいです。ありがとうございます。桜が背景でとっても素敵です‼️私はもうじき50歳になります。普通の専業主婦です。ずっと憧れててチャンスが巡ってきました。これ以上ない喜びを噛み締めているところです。

インプレッサがあれば何も怖くないと思う位頼もしいです インプレッサと結婚したいと思う位、とても気に入ってしまいました 私もあなた様のように生涯インプレッサに乗れたら運転できる限り、スバル車に乗れたらと思っております‼️

ピナ
2026/06/26 21:16

写真いただいてありがとうございます!!
ご自身でカスタムされたのでしょうかすごい個性が際立って赤いLINEがスポーツっぽい感じでかっこいいです

私が昔他社の車ですが、若い頃、とある峠を攻めていた頃もありました 車がとっても好きです

ピナ
2026/06/26 21:22

連投して申し訳ないです。改めてお車拝見してすごくかっこいいです。しかもS TIバージョン‼️‼️最高ですね‼️ お車の色は何色でしょうか、、、私があまりにも気に入りすぎて、家族の車、すべてスバルの車にしたいと思って、インプレッサ3台にしようかなぁなんて思ってます でもクロストレックやレヴォーグも気になって どの色が扱いやすいとか、汚れが目立ちにくいとか教えてもらえたらうれしいです 私が青だから、、
家族の車選びの権限を獲得しました‼️笑

あきちゃん
2026/06/26 22:32

色はシルバーで一番汚れが目立たない色てす。

ピナ
2026/06/26 22:52

とても良い色ですね‼️アクセントになっている赤がすごく引き締まってスポーティーでかっこいいです。ご自身でカスタムされたことほんとにすごいなと思います。 ドアの横にあるST Iなどのロゴもすごくおしゃれ‼️最高に輝いてますね うらやましいですー またいろいろ教えてください。

あきちゃん
2026/06/26 23:10

インプレッサのオプションで下部スポイラーが赤色ですので、それらしく赤シール貼付したもの。

ピナ
2026/06/27 02:48

とてもいいと思います。私もなんかカスタムしたいなぁ。でもこのノーマルの感じも好きですが、やっぱりいじりたくなりますね。これからまたゆっくりまだまだ素晴らしい機能がたくさんありますが、使いこなせていない段階なので、これからじっくりと、、、楽しんでいこうと思います