自己紹介

2026/06/16 23:07

◆ニックネーム

m.k


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

WRX S4


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

2022年式 vbh乗りです。

以前から先輩方の活動を見て、入学したいと思ってはいたのですが、ようやっと入学しました。

見るだけでなく、私自身も発信できたらと思っていますのでよろしくお願いします!

6件のコメント (新着順)
スバル
2026/06/19 17:31

宜しく御願い致します。

クロ
2026/06/17 23:18

はじめまして
ZC6型初期型BRZから乗り継いでZD8型BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします😊


m.k
2026/06/18 13:17

こんにちは!
MT車羨ましいです。
よろしくお願いします!

Kaip
2026/06/17 17:06

はじめまして!まだ免許持ってませんがこれからもどうぞよろしくお願いします🙇


m.k
2026/06/17 19:43

こちらこそよろしくお願いします!
お若いのにもうスバル沼に足を入れられているとは将来有望ですね!!!
色々お話しましょっ

BOXER4MANIA
2026/06/17 07:06

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
フロントグリルだけWRXですが、宜しくお願いします。


m.k
2026/06/17 07:39

北海道の広大な大地いいですね〜
今がベストシーズンですかね?
よろしくお願いします!

こきちゃん
2026/06/17 05:31

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


m.k
2026/06/17 07:38

あはりWRブルーはきれいですね。
よろしくお願いします!

わたお
2026/06/17 05:29

はじめまして。
大阪でVBHのS4アプライドD型に乗ってます。
同型ですし、これからよろしくお願いいたします。


m.k
2026/06/17 07:37

コメントありがとうございます!
もしかするとすれ違ってる可能性ありますね。
よろしくお願いします!