トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームm.k◆お乗りの車種(乗りたい... m.k 2026/06/16 23:07 <p>◆ニックネーム</p><p>m.k</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>WRX S4</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>2022年式 vbh乗りです。</p><p>以前から先輩方の活動を見て、入学したいと思ってはいたのですが、ようやっと入学しました。</p><p>見るだけでなく、私自身も発信できたらと思っていますのでよろしくお願いします!</p> ◆ニックネーム m.k ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2022年式 vbh乗りです。 以前から先輩方の活動を見て、入学したいと思ってはいたのですが、ようやっと入学しました。 見るだけでなく、私自身も発信できたらと思っていますのでよろしくお願いします! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/19 17:31 m.k 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/17 23:18 m.k はじめまして ZC6型初期型BRZから乗り継いでZD8型BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 m.k 2026/06/18 13:17 クロ こんにちは! MT車羨ましいです。 よろしくお願いします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Kaip 2026/06/17 17:06 m.k はじめまして!まだ免許持ってませんがこれからもどうぞよろしくお願いします🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 m.k 2026/06/17 19:43 Kaip こちらこそよろしくお願いします! お若いのにもうスバル沼に足を入れられているとは将来有望ですね!!! 色々お話しましょっ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/17 07:06 m.k はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 フロントグリルだけWRXですが、宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 m.k 2026/06/17 07:39 BOXER4MANIA 北海道の広大な大地いいですね〜 今がベストシーズンですかね? よろしくお願いします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/17 05:31 m.k はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 m.k 2026/06/17 07:38 こきちゃん あはりWRブルーはきれいですね。 よろしくお願いします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/17 05:29 m.k はじめまして。 大阪でVBHのS4アプライドD型に乗ってます。 同型ですし、これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 m.k 2026/06/17 07:37 わたお コメントありがとうございます! もしかするとすれ違ってる可能性ありますね。 よろしくお願いします! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
ZC6型初期型BRZから乗り継いでZD8型BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!まだ免許持ってませんがこれからもどうぞよろしくお願いします🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
フロントグリルだけWRXですが、宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4アプライドD型に乗ってます。
同型ですし、これからよろしくお願いいたします。