自己紹介

2026/05/11 10:03

◆ニックネーム

NK


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

レヴォーグVN5 V-SPORT


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

5月10日に納車しました!

初スバルなので、これから楽しみです!

これからよろしくお願いします!

5件のコメント (新着順)

NKさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
初めてのSUBARUとのこと。
ようこそ、スバリストの世界へ…。
納車から1ヵ月、レヴォーグの調子はいかがでしょうか。
走りには自信があるレヴォーグですから、きっと心躍るドライブが楽しめるはず。
是非楽しいドライブエピソード、たくさんスバ学に投稿してくださいね。
素晴らしいSUBARUライフを!

スバル
2026/05/12 07:01

宜しく御願い致します。

こきちゃん
2026/05/11 12:41

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
ご納車おめでとうございます🎉
愛車とお出かけ投稿楽しみです。
よろしくお願いします。

BOXER4MANIA
2026/05/11 12:29

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。

わたお
2026/05/11 10:10

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。