トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームさんた◆お乗りの車種(乗りたい... さんた 2026/06/26 21:06 <p>◆ニックネーム</p><p>さんた</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>クロストレック</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>新車を探している時にスバルの良さにハマりクロストレックに辿り着きました!納車はまだですが楽しみで毎日YouTubeでスバル関連の動画を見てますが他のスバル車もカッコ良くて見てて飽きません!</p><p>スバル初心者ですがよろしくお願いします!</p> ◆ニックネーム さんた ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 新車を探している時にスバルの良さにハマりクロストレックに辿り着きました!納車はまだですが楽しみで毎日YouTubeでスバル関連の動画を見てますが他のスバル車もカッコ良くて見てて飽きません! スバル初心者ですがよろしくお願いします! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/27 05:22 さんた はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車楽しみですね♪ よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんた 2026/06/27 15:07 こきちゃん こちらこそよろしくお願い致します! 素敵なお車ですね!最近この色のスバル車に会うとつい目で追ってしまいます! まだ車に詳しくないので勉強したいと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/27 01:59 さんた はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんた 2026/06/27 15:01 わたお こちらこそよろしくお願い致します! 素敵なお車ですね!運転に自信のない私には到底手が出せないです!見てるだけで満足させていただきます! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
ご納車楽しみですね♪
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。