自己紹介

2026/06/26 21:06

◆ニックネーム

さんた


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

クロストレック


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

新車を探している時にスバルの良さにハマりクロストレックに辿り着きました!納車はまだですが楽しみで毎日YouTubeでスバル関連の動画を見てますが他のスバル車もカッコ良くて見てて飽きません!

スバル初心者ですがよろしくお願いします!

2件のコメント (新着順)
こきちゃん
2026/06/27 05:22

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
ご納車楽しみですね♪
よろしくお願いします。


さんた
2026/06/27 15:07

こちらこそよろしくお願い致します!
素敵なお車ですね!最近この色のスバル車に会うとつい目で追ってしまいます!
まだ車に詳しくないので勉強したいと思います。

わたお
2026/06/27 01:59

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。


さんた
2026/06/27 15:01

こちらこそよろしくお願い致します!
素敵なお車ですね!運転に自信のない私には到底手が出せないです!見てるだけで満足させていただきます!