トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > BOXER60周年おめでとう!私は,人生最... みきG 2026/06/19 10:43 <p><strong>BOXER60周年おめでとう!私は,人生最後の車として,初めてSUBARUを選択しました。</strong></p><p>ですから,SUBARUとの思い出は,これから相棒のトレイルシーカーくんと共に作って行きます。<br></p><p>免許書の返納後は,我が家の蓄電池としてずっと一緒にいたいなぁ (笑)</p> BOXER60周年おめでとう!私は,人生最後の車として,初めてSUBARUを選択しました。 ですから,SUBARUとの思い出は,これから相棒のトレイルシーカーくんと共に作って行きます。 免許書の返納後は,我が家の蓄電池としてずっと一緒にいたいなぁ (笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウッチー 2026/06/19 13:26 みきG はじめまして。 私も人生最後の車として、スバル車を選びました。クロストレックです。 妻は車酔い、腰痛持ちで、私が今年で定年退職を迎える為、退職後車で国内旅行をするにあたり、AIで国産車で腰痛持ちに優しく、車酔いしにくいコンパクトSUVは何か尋ねたら、何と第1位がクロストレックでした。 これからもよろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みきG 2026/06/19 14:49 ウッチー 返信ありがとうございます。退職後の楽しい計画いいですね。私は,再雇用でもう少し働いてからかなぁ(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
私も人生最後の車として、スバル車を選びました。クロストレックです。
妻は車酔い、腰痛持ちで、私が今年で定年退職を迎える為、退職後車で国内旅行をするにあたり、AIで国産車で腰痛持ちに優しく、車酔いしにくいコンパクトSUVは何か尋ねたら、何と第1位がクロストレックでした。
これからもよろしくお願いします。