#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/19 10:43

BOXER60周年おめでとう!私は,人生最後の車として,初めてSUBARUを選択しました。

ですから,SUBARUとの思い出は,これから相棒のトレイルシーカーくんと共に作って行きます。

免許書の返納後は,我が家の蓄電池としてずっと一緒にいたいなぁ (笑)

1件のコメント (新着順)
ウッチー
2026/06/19 13:26

はじめまして。
私も人生最後の車として、スバル車を選びました。クロストレックです。
妻は車酔い、腰痛持ちで、私が今年で定年退職を迎える為、退職後車で国内旅行をするにあたり、AIで国産車で腰痛持ちに優しく、車酔いしにくいコンパクトSUVは何か尋ねたら、何と第1位がクロストレックでした。
これからもよろしくお願いします。


みきG
2026/06/19 14:49

返信ありがとうございます。退職後の楽しい計画いいですね。私は,再雇用でもう少し働いてからかなぁ(笑)