トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームタカボー◆お乗りの車種(乗りた... レヴォーグVM4 アプライドA 2026/06/23 18:06 <p>◆ニックネーム</p><p>タカボー</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p><br></p><p>レヴォーグVM4 アプライドA</p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>はじめましてよろしくお願いします😊</p> ◆ニックネーム タカボー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグVM4 アプライドA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめましてよろしくお願いします😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/24 21:42 レヴォーグVM4 アプライドA はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Turbow_BT5 2026/06/24 20:38 レヴォーグVM4 アプライドA レヴォーグVM4 アプライドAさん はじめまして ワタシも以前VM4AのGT-Sに乗っていました。ビル足でしょうか? 隣のXLRも気になります…かつてワタシもオフ車に乗っていました。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 レヴォーグVM4 アプライドA 2026/06/25 09:56 Turbow_BT5 こんにちわ!ビル足ではないんです😅GTアイサイトグレードなのでカヤバ製の足です! 初期のビル足は硬いと聞きますが硬かったですか? XLR200Rです😁 最近なかなか乗れてませんがメンテナンスはしています😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Turbow_BT5 2026/06/27 06:10 レヴォーグVM4 アプライドA レヴォーグVM4 アプライドAさん XLRは200でしたか…ワタシは225㏄時代のセローに乗っていました。 ビル足はリヤフロアーの高剛性化と相まって街乗りでは硬く、家族には不評でした。しかしワインディングや高速では粘りのある良いサスペンションでした。 街乗りでも全般的にアベレージスピードが上がってしまいました~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/24 11:46 レヴォーグVM4 アプライドA はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/24 01:27 レヴォーグVM4 アプライドA はじめまして。 大阪でVBHのS4アプライドDに乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/23 18:36 レヴォーグVM4 アプライドA はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レヴォーグVM4 アプライドAさん
はじめまして
ワタシも以前VM4AのGT-Sに乗っていました。ビル足でしょうか?
隣のXLRも気になります…かつてワタシもオフ車に乗っていました。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4アプライドDに乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。
よろしくお願いします。