自己紹介

◆ニックネーム

タカボー


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)


レヴォーグVM4 アプライドA

◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

はじめましてよろしくお願いします😊

5件のコメント (新着順)
BOXER4MANIA
2026/06/24 21:42

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。

Turbow_BT5
2026/06/24 20:38

レヴォーグVM4 アプライドAさん
はじめまして
ワタシも以前VM4AのGT-Sに乗っていました。ビル足でしょうか?
隣のXLRも気になります…かつてワタシもオフ車に乗っていました。

よろしくお願いします。


こんにちわ!ビル足ではないんです😅GTアイサイトグレードなのでカヤバ製の足です!
初期のビル足は硬いと聞きますが硬かったですか?
XLR200Rです😁
最近なかなか乗れてませんがメンテナンスはしています😁

Turbow_BT5
2026/06/27 06:10

レヴォーグVM4 アプライドAさん
XLRは200でしたか…ワタシは225㏄時代のセローに乗っていました。
ビル足はリヤフロアーの高剛性化と相まって街乗りでは硬く、家族には不評でした。しかしワインディングや高速では粘りのある良いサスペンションでした。
街乗りでも全般的にアベレージスピードが上がってしまいました~

クロ
2026/06/24 11:46

はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️

わたお
2026/06/24 01:27

はじめまして。
大阪でVBHのS4アプライドDに乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。

こきちゃん
2026/06/23 18:36

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。
よろしくお願いします。