トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > 昔、転勤で雪国に派遣された折、父のフォレスタ... keisuke@ 2026/06/13 17:18 昔、転勤で雪国に派遣された折、父のフォレスターを借りることができたため安心して通勤できました。5年前からスバリストです今回新型フォレスターSPORTを購入して、ボクサーターボの走りの良さを感じています。これからも水平対向の伝統を守り続けてください。 昔、転勤で雪国に派遣された折、父のフォレスターを借りることができたため安心して通勤できました。5年前からスバリストです今回新型フォレスターSPORTを購入して、ボクサーターボの走りの良さを感じています。これからも水平対向の伝統を守り続けてください。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)