#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/21 08:57

私が小さい時、父はBL、BPレガシィと乗り継いで、スバルに乗っていました。

そのレガシィの後部座席から見上げるAピラーには水温計、油温計、ブースト計など、10個ぐらいメーター類がついていたのを覚えています。(尚ほとんどのメーターは動いてなかった)

家で父の帰りを待つ時、遠くから聞こえてくる低音が響くボクサーサウンドとシルエットで父が帰ってきたことが分かりました。

今となっては懐かしい思い出です。(今では某L車乗りになってしまいました)

それでも、運転の愉しさはスバルが1番だったと父は語ります。

その思い出は中々消えることなく、私の心に残っています。それが、スバル車が欲しいと思えたきっかけの一つです。