自己紹介

2026/06/12 21:29

◆ニックネーム
だい

◆お乗りの車種
VNレヴォーグ A型

◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
人生2台目の愛車でレヴォーグを購入しました!
レヴォーグ2年目ですが、いろんな場所に愛車が連れて行ってくれてます!
今のレヴォは中古車で購入したので、次はスバル車を新車で買えるように頑張ろうと思ってます笑
よろしくお願いします!

4件のコメント (新着順)
スバル
2026/06/17 05:36

宜しく御願い致します。

BD5RS_VN5HEX
2026/06/13 07:16

はじめまして。
黒のVN5です。よろしくお願いします。
にしても、すごい映り込みですね~奇麗になさってらっしゃいますね。


だい
2026/06/13 07:21

ワックスと編集のダブルパンチで映り込みが倍増してます笑
よろしくお願いします🙇

わたお
2026/06/13 02:13

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。


だい
2026/06/13 06:59

S4やっぱり不動のかっこよさです🥹
よろしくお願いします🙇

こきちゃん
2026/06/12 23:36

こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします


だい
2026/06/12 23:38

STIグレード羨ましいです🥹
よろしくお願いします!