トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネーム だい ◆お乗りの車種 VN... だい 2026/06/12 21:29 スバル初心車 スバルいいじゃん ◆ニックネーム だい ◆お乗りの車種 VNレヴォーグ A型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 人生2台目の愛車でレヴォーグを購入しました! レヴォーグ2年目ですが、いろんな場所に愛車が連れて行ってくれてます! 今のレヴォは中古車で購入したので、次はスバル車を新車で買えるように頑張ろうと思ってます笑 よろしくお願いします! ◆ニックネーム だい ◆お乗りの車種 VNレヴォーグ A型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 人生2台目の愛車でレヴォーグを購入しました! レヴォーグ2年目ですが、いろんな場所に愛車が連れて行ってくれてます! 今のレヴォは中古車で購入したので、次はスバル車を新車で買えるように頑張ろうと思ってます笑 よろしくお願いします! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/17 05:36 だい 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BD5RS_VN5HEX 2026/06/13 07:16 はじめまして。 黒のVN5です。よろしくお願いします。 にしても、すごい映り込みですね~奇麗になさってらっしゃいますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 だい 2026/06/13 07:21 BD5RS_VN5HEX ワックスと編集のダブルパンチで映り込みが倍増してます笑 よろしくお願いします🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/13 02:13 だい はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 だい 2026/06/13 06:59 わたお S4やっぱり不動のかっこよさです🥹 よろしくお願いします🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/12 23:36 だい こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 だい 2026/06/12 23:38 こきちゃん STIグレード羨ましいです🥹 よろしくお願いします! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
黒のVN5です。よろしくお願いします。
にしても、すごい映り込みですね~奇麗になさってらっしゃいますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします