#BOXER60周年おめでとう!

2026/05/27 10:26

浪費が過ぎる前夫と離れ…💦

一軒家(中古)を手に入れ、SUBARU の車と共に楽しむ人生です✨️


中古車で迎えたBHレガシィ✨️

……「新しいレガシィ欲しいね♪」と初めて東京スバルのお店を訪れ、女2人(娘と)でも丁寧な接客に感激🥲

→60回払い(笑)で GH8(笑) 2.0 MT

以降、現在の BRZ で 4台、買わせて頂いております。

この4台は✨️✨️現金✨️✨️払い!!☺️


駐車場🅿️代がかからないから、やってこられたんじゃないかな…


写真📸で余裕度が伝わるというか…家を買って最初のうちは、返済額のうち金利の占める割合が多く、元金がなかなか減っていかない。

レヴォーグから、家ローン完済への目処がつき始めます。

BRZ は長く乗りたいので、営業さんトークを上手くかわしつつ、安全運転で乗り続けたいです!

2件のコメント (新着順)
スバぞう
2026/05/28 06:13

こんにちは😊

素敵なエピソードありがとうございます😍

おーっ!バイクはKawasaki ZX-4Rぢゃないですか!
めちゃくちゃ刺さるチョイスです!
いーですよねぇ~ 乗れないけど💦

KawasakiとSUBARUって業界でのポジションとか、尖った品揃えとか、マニアが多いなど似ている気がします
(トヨタ、日産 or HONDA、YAMAHAではない)

知り合いも両方乗ってる方がいて、どっちもイイって言ってました😂

これからも愉しんでください


ラベンダー
2026/05/28 11:51

ありがとうございます😊👍🎶
確かに、Kawasaki とSUBARU 、各々の業界内で、似ていますね!スバぞうさんがそのように仰ると、とても嬉しいです♪♪

そこそこに技術向上にも励みながら、安全運転で永く愉しみたいです!

kamaken
2026/05/27 14:21

スバル車(&二輪)と共に綴るライフ・デザイン、素敵だと思います。
同じBRZ乗りとして応援させてください!!
因みに、私はB4_BL5_2.0R_5MT ▶ BRZ_ZD8_S_6MT ▶ BRZ_ZD8_Purple Edition_6MT の3台のスバル車にお世話になってきました。。
水平対向エンジンも私と同世代の60周年、大いに楽しみましょう!!


ラベンダー
2026/05/27 20:37

ありがとうございます!

限定カラーの🟣パープル🟣素敵ですね‼️
ZD8 赤も良いなぁ~と迷いました♪♪

勧められて買った中古車のレガシィがきっかけで、より楽しい方向に変わったと思います!

安全運転で 水平対向エンジンを楽しみましょう!☀️☀️