浪費が過ぎる前夫と離れ…💦
一軒家(中古)を手に入れ、SUBARU の車と共に楽しむ人生です✨️
中古車で迎えたBHレガシィ✨️
……「新しいレガシィ欲しいね♪」と初めて東京スバルのお店を訪れ、女2人(娘と)でも丁寧な接客に感激🥲
→60回払い(笑)で GH8(笑) 2.0 MT
以降、現在の BRZ で 4台、買わせて頂いております。
この4台は✨️✨️現金✨️✨️払い!!☺️
駐車場🅿️代がかからないから、やってこられたんじゃないかな…
写真📸で余裕度が伝わるというか…家を買って最初のうちは、返済額のうち金利の占める割合が多く、元金がなかなか減っていかない。
レヴォーグから、家ローン完済への目処がつき始めます。
BRZ は長く乗りたいので、営業さんトークを上手くかわしつつ、安全運転で乗り続けたいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは😊
素敵なエピソードありがとうございます😍
おーっ!バイクはKawasaki ZX-4Rぢゃないですか!
めちゃくちゃ刺さるチョイスです!
いーですよねぇ~ 乗れないけど💦
KawasakiとSUBARUって業界でのポジションとか、尖った品揃えとか、マニアが多いなど似ている気がします
(トヨタ、日産 or HONDA、YAMAHAではない)
知り合いも両方乗ってる方がいて、どっちもイイって言ってました😂
これからも愉しんでください
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スバル車(&二輪)と共に綴るライフ・デザイン、素敵だと思います。
同じBRZ乗りとして応援させてください!!
因みに、私はB4_BL5_2.0R_5MT ▶ BRZ_ZD8_S_6MT ▶ BRZ_ZD8_Purple Edition_6MT の3台のスバル車にお世話になってきました。。
水平対向エンジンも私と同世代の60周年、大いに楽しみましょう!!