トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > 初代インプレッサからプレオ、ステラ カスタム... COCOぱぱ 2026/06/13 17:14 <p>初代インプレッサからプレオ、ステラ カスタムRS、BRZ(ZD8)と気が付いたらスバルばかり乗っています。ステラは17年目になりますが、まだまだ現役です。BRZはMT車で乗っていてとても楽しいです。</p> 初代インプレッサからプレオ、ステラ カスタムRS、BRZ(ZD8)と気が付いたらスバルばかり乗っています。ステラは17年目になりますが、まだまだ現役です。BRZはMT車で乗っていてとても楽しいです。 BOXER60周年おめでとう! ステラ カスタム BRZ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)