トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームLing_pao◆お乗りの車種... Ling_pao 2026/06/09 01:59 <p>◆ニックネーム</p><p>Ling_pao</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>エクシーガ</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>初めてのスバル車なので</p><p>分からないことだらけ</p><p>ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします</p> ◆ニックネーム Ling_pao ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) エクシーガ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めてのスバル車なので 分からないことだらけ ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/14 15:26 Ling_pao 宜しく御願い致します。 エクシーガはとても使いやすいですね。これがまた長持ちしてます。(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つよポン 2026/06/10 23:07 エクシーガ、大切になさっていますね。25歳になった赤ブリに乗っています。よろしくお願いします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/09 11:59 Ling_pao はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/09 04:00 Ling_pao はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 ダゴン星域会戦の英雄ですかね。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/09 03:35 Ling_pao はじめてまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
エクシーガはとても使いやすいですね。これがまた長持ちしてます。(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エクシーガ、大切になさっていますね。25歳になった赤ブリに乗っています。よろしくお願いします!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
ダゴン星域会戦の英雄ですかね。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめてまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。