トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームゆっきぃず◆お乗りの車種(乗り... ゆっきぃず 2026/06/19 15:07 <p>◆ニックネーム</p><p>ゆっきぃず</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p><br></p><p>インプレッサ ST smart edition</p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p><br></p> ◆ニックネーム ゆっきぃず ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ ST smart edition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆっきぃず 2026/06/24 23:27 わわ、ほぼ仮登録みたいなものにコメントいただいてる(汗) コメントいただいた皆さま、ありがとうございました。 当方、都内在住で、昨年9月からインプレッサ(GU7)乗りになりました。 あまりアクティブに投稿したりはしないかもしれませんが、よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/20 02:56 ゆっきぃず はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/19 21:46 ゆっきぃず はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/19 18:42 ゆっきぃず はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わわ、ほぼ仮登録みたいなものにコメントいただいてる(汗)
コメントいただいた皆さま、ありがとうございました。
当方、都内在住で、昨年9月からインプレッサ(GU7)乗りになりました。
あまりアクティブに投稿したりはしないかもしれませんが、よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。