#BOXER60周年おめでとう!

20歳から51年間国内最大手の車を5台乗り継いてきました、スバルさんとは5年前にアイサイトとの出会いでスバル車を乗るようになりました。

その理由は第一にアイサイトの運転支援と安全装置

     第二はスタイリュシュなステイションワゴン レヴォーグとの出会い

     第三は高性能エンジン


1件のコメント (新着順)
マロちゃん。
2026/05/30 22:55

こんばんは🌇

EyeSight が止める前に止めてやるぜ〜 ^_^

ヨロシクお願いします🙇