自己紹介

2026/06/08 12:15

◆ニックネーム

あまの


◆現在の車

レヴォーグ (VMG E) STIsports STIパフォーマンスパッケージ


◆自己紹介

スバル車はGC8STIver.3→BH9ランカスター→現在に至ります。

スバルのステーションワゴンの真横からのアングルが特に好きです。(ふつくしい…)

どうぞよろしくお願いいたします😁

4件のコメント (新着順)
スバル
2026/06/09 01:57

宜しく御願い致します。


あまの
2026/06/09 08:53

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!

こきちゃん
2026/06/08 20:35

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


あまの
2026/06/08 20:59

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
登録して間もないですがこうやって同じスバル乗りの皆様と繋がれて嬉しいです(^_^
こちらこそよろしくお願いいたします!

BOXER4MANIA
2026/06/08 16:34

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


あまの
2026/06/08 17:24

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!

A2215
2026/06/08 13:50

初めまして(^^)

インプレッサに乗っています。
よろしくお願いします<(_ _)>


あまの
2026/06/08 15:47

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!