トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームあまの◆現在の車レヴォーグ (... あまの 2026/06/08 12:15 <p>◆ニックネーム</p><p>あまの</p><p><br></p><p>◆現在の車</p><p>レヴォーグ (VMG E) STIsports STIパフォーマンスパッケージ</p><p><br></p><p>◆自己紹介</p><p>スバル車はGC8STIver.3→BH9ランカスター→現在に至ります。</p><p>スバルのステーションワゴンの真横からのアングルが特に好きです。(ふつくしい…)</p><p>どうぞよろしくお願いいたします😁</p> ◆ニックネーム あまの ◆現在の車 レヴォーグ (VMG E) STIsports STIパフォーマンスパッケージ ◆自己紹介 スバル車はGC8STIver.3→BH9ランカスター→現在に至ります。 スバルのステーションワゴンの真横からのアングルが特に好きです。(ふつくしい…) どうぞよろしくお願いいたします😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/09 01:57 あまの 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あまの 2026/06/09 08:53 スバル はじめまして(^^) コメントありがとうございます! こちらこそよろしくお願いいたします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/08 20:35 あまの はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あまの 2026/06/08 20:59 こきちゃん はじめまして(^^) コメントありがとうございます! 登録して間もないですがこうやって同じスバル乗りの皆様と繋がれて嬉しいです(^_^) こちらこそよろしくお願いいたします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/08 16:34 あまの はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あまの 2026/06/08 17:24 BOXER4MANIA はじめまして(^^) コメントありがとうございます! こちらこそよろしくお願いいたします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 A2215 2026/06/08 13:50 あまの 初めまして(^^) インプレッサに乗っています。 よろしくお願いします<(_ _)> いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あまの 2026/06/08 15:47 A2215 はじめまして(^^) コメントありがとうございます! こちらこそよろしくお願いいたします! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして(^^)
インプレッサに乗っています。
よろしくお願いします<(_ _)>