フリートーク

2026/06/20 16:13

今日は前に投稿した内装の浮きと運転席側のドアミラー開閉時のガタガタ音の保証修理の為にスバルに

行きました😅

ディーラーなので非公式ですが一応スバルの法則を体験しました💦

モニターで自分の車の作業状況が見えるのってなんか新鮮ですね😇

ついでにヘッドライトの光軸が高いような気がしたので少し下げてもらいます(通常でも少しハイビーム気味に近い状態で対向車の運転手の視界に光が当たる高さでした)

1件のコメント (新着順)
ナル
2026/06/20 22:17

クロさんの投稿のおかげで自分のBRZもサイドシルカバー無償交換になりました
モヤモヤしてたのでホントに助かりました
感謝です!(`・ω・´)


クロ
2026/06/20 22:40

役に立てて良かったです(´ω`)
帰る前に確認した時にまた浮くことがあれば両面テープで固定しますのでまた言ってくださいとの事😅浮くよりはいいですけどなんかなぁw
まぁ、とりあえずはヨシとします