2025/04/30 17:18
◆ニックネーム
鎌倉のけんちゃん
◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)
be5 B4
◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
B4の前に乗っていた車はBP9アウトバックLLBeanエディションでしたこの車とても気に入ってたのですが車検のタイミングで継続しようかと悩んでいた時に今のB4に巡り会いました。
ワンオーナー23年間で大切に乗られていてびっくり!これは逃したら後悔すると
思い購入しました。
アウトバックの方はヘッドライト意外の部分は全て北米スバルから取り寄せて
US化してました。
ヘッドライトは1番高くてさらに
交換するにもコネクターがまるっきり
合わず違う事
そして日本はHIDだけど北米はハロゲン
なおかつ光軸が逆なので(北米は右側通行)車検もNG毎回戻したりが大変なんで
サイドマーカーだけ再現してなんちゃってです笑
後はこの型のBP.BLはダッシュボード割れとベタつきがあって自分もそうなっていて
上にダッシュマット敷いてました
笑
3件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示前回の紹介でレヴォーグの写真が貼れなかったのでこちらで紹介します。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は、B4 2.0i 4ATを乗っていました。3.0Rを購入する予定でしたが、セールスがあまりお勧めでないと事で、アイボリーレザー、純正ナビ、バックカメラを付けました。メーターも後から設定されたBスポーツ用のルミネセントに交換してました。LLBeanエディションのウッドステアリングは、羨ましく思いました。知人は、今でもBP9アウトバック乗っていて、何でもリアクオーターウインドウが国内仕様は濃色ガラスなのだそうですが、北米仕様は素ガラスなので交換したと教えてもらいました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
クルマ道楽しています
北米スバルにはいいパーツありますよね
私のS4ではUSスバル純正ボルテックスジェネレーターで空力制御しています。