トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネーム柴篠親澄(しばしのおやすみ)◆... 柴篠親澄 2026/06/20 22:06 <p>◆ニックネーム</p><p>柴篠親澄(しばしのおやすみ)</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>2016年式VM4レヴォーグ</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>初めての車はインプレッサ。</p><p>五年前から憧れだったレヴォーグ乗ってます。<br>通勤、趣味のDIY、家族旅行で大活躍中。気がつけば16万キロ超えました!<br>洗車と地味カスタムが好きです。<br>よろしくお願いします。<br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1196804/0b5912d1-2837-4703-8780-2e409d9eb84b.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="0b5912d1-2837-4703-8780-2e409d9eb84b.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> ◆ニックネーム 柴篠親澄(しばしのおやすみ) ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 2016年式VM4レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めての車はインプレッサ。 五年前から憧れだったレヴォーグ乗ってます。通勤、趣味のDIY、家族旅行で大活躍中。気がつけば16万キロ超えました!洗車と地味カスタムが好きです。よろしくお願いします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/22 12:28 柴篠親澄 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/22 06:56 柴篠親澄 はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Turbow_BT5 2026/06/21 12:39 柴篠親澄 柴篠親澄さん はじめまして 既に手放してしまいましたが、ワタシもレヴォーグ1.6に乗っていました。 よろしくお願いします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/21 12:30 柴篠親澄 はじめまして。 一昨年の暮れから、大阪でVBHのS4に乗ってます。 復帰の5年前までは涙目の1.5lワゴンに乗ってました。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/20 23:04 柴篠親澄 はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。前車は初代レヴォーグGTーSに9年乗りました。 よろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示柴篠親澄さん はじめまして
既に手放してしまいましたが、ワタシもレヴォーグ1.6に乗っていました。
よろしくお願いします
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
一昨年の暮れから、大阪でVBHのS4に乗ってます。
復帰の5年前までは涙目の1.5lワゴンに乗ってました。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。前車は初代レヴォーグGTーSに9年乗りました。
よろしくお願いします。