自己紹介

2026/06/20 22:06

◆ニックネーム

柴篠親澄(しばしのおやすみ)


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

2016年式VM4レヴォーグ


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

初めての車はインプレッサ。

五年前から憧れだったレヴォーグ乗ってます。
通勤、趣味のDIY、家族旅行で大活躍中。気がつけば16万キロ超えました!
洗車と地味カスタムが好きです。
よろしくお願いします。


5件のコメント (新着順)
スバル
2026/06/22 12:28

宜しく御願い致します。

BOXER4MANIA
2026/06/22 06:56

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。

Turbow_BT5
2026/06/21 12:39

柴篠親澄さん はじめまして
既に手放してしまいましたが、ワタシもレヴォーグ1.6に乗っていました。
よろしくお願いします

わたお
2026/06/21 12:30

はじめまして。
一昨年の暮れから、大阪でVBHのS4に乗ってます。
復帰の5年前までは涙目の1.5lワゴンに乗ってました。
これからよろしくお願いいたします。

こきちゃん
2026/06/20 23:04

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。前車は初代レヴォーグGTーSに9年乗りました。
よろしくお願いします。