ドアハンドルプロテクターで迷ってます💦
3月14日にフォレスターPremium S:HEV EX マグネタイトグレーを契約し、長い納車待ちです。
ドアハンドルプロテクターの色ですが、ホワイトに黒はワンポイントで、カッコイーなーと思います。マグネタイトグレーのような黒系の色に、シルバーのドアハンドルプロテクターはどうなんでしょう。黒で決めようかと思いますが、シルバーは?って思いました。
ー6/24追記ー
スバル近畿株式会社大阪さんのブログに、マグネタイトグレーでのドアハンドルプロテクター比較が載っていました。参考にしてみます。
STIドアハンドルプロテクター・新色登場 | 城東店 | スタッフブログ | スバル近畿株式会社 大阪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示STIではありませんが、黒ボディでカーボン柄にしてます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カーボン柄👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は透明だす