自己紹介

2026/06/22 16:24

◆ニックネーム

のん


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)


今はインプレッサです。来月からレヴォーグ1.6stiスポーツです。

◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

約3年前念願のスバル車に乗り始め日に日に虜に🥰

昨日中古ですなお世話になってスバルさんでレヴォーグ1.6stiスポーツを契約してきました!

納車が楽しみでたまりません!

まだまだ知らないスバル車の事色々教えてください😃

よろしくお願いします

5件のコメント (新着順)
クロ
2026/06/24 11:53

はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️

BOXER4MANIA
2026/06/24 06:56

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。

わたお
2026/06/24 02:35

のんさん、はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
インプレッサからレヴォーグに乗り換えなんですね。納車楽しみですね。
これからよろしくお願いいたします。

Turbow_BT5
2026/06/22 20:49

のんさん はじめまして

ビル足のGT-Sでしたが、ワタシもレヴォーグ1.6に5年近く乗っていました。小排気量ターボでしたが、街乗りには十分なパワー&トルク特性でした。
よろしくお願いいたします。

こきちゃん
2026/06/22 19:52

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
前車は初代レヴォーグ1.6GTーSに9年乗りました。
よろしくお願いします。