トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームのん◆お乗りの車種(乗りたい車... のん 2026/06/22 16:24 <p>◆ニックネーム</p><p>のん</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p><br></p><p>今はインプレッサです。来月からレヴォーグ1.6stiスポーツです。</p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>約3年前念願のスバル車に乗り始め日に日に虜に🥰</p><p>昨日中古ですなお世話になってスバルさんでレヴォーグ1.6stiスポーツを契約してきました!</p><p>納車が楽しみでたまりません!</p><p>まだまだ知らないスバル車の事色々教えてください😃</p><p>よろしくお願いします</p> ◆ニックネーム のん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 今はインプレッサです。来月からレヴォーグ1.6stiスポーツです。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 約3年前念願のスバル車に乗り始め日に日に虜に🥰 昨日中古ですなお世話になってスバルさんでレヴォーグ1.6stiスポーツを契約してきました! 納車が楽しみでたまりません! まだまだ知らないスバル車の事色々教えてください😃 よろしくお願いします いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/24 11:53 のん はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/24 06:56 のん はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/24 02:35 のんさん、はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 インプレッサからレヴォーグに乗り換えなんですね。納車楽しみですね。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Turbow_BT5 2026/06/22 20:49 のん のんさん はじめまして ビル足のGT-Sでしたが、ワタシもレヴォーグ1.6に5年近く乗っていました。小排気量ターボでしたが、街乗りには十分なパワー&トルク特性でした。 よろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/22 19:52 のん はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GTーSに9年乗りました。 よろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のんさん、はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
インプレッサからレヴォーグに乗り換えなんですね。納車楽しみですね。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のんさん はじめまして
ビル足のGT-Sでしたが、ワタシもレヴォーグ1.6に5年近く乗っていました。小排気量ターボでしたが、街乗りには十分なパワー&トルク特性でした。
よろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
前車は初代レヴォーグ1.6GTーSに9年乗りました。
よろしくお願いします。