◆ニックネーム
may
◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)
WRX STI spec C(GRB)
◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
はじめまして。
GRBを購入して今年でちょうど10年になります。
もともとSUBARU(当時は富士重工)という企業が好きでした。
WRXは憧れの車でしたが、「あんなモンスターマシン、私には扱えん」と遠巻きに見ていました。
ところがある日、知人のGDBを運転させてもらう機会があり、「えっ、こんなに運転しやすいの?」と驚愕。視界の良さや扱いやすさの端々にSUBARUの安全に対する信念が宿っていて、心を鷲掴みにされました。
それから探すこと1年半。念願のパールホワイトのスペックCを見つけて即決購入しました。
ほぼ毎日ハンドルを握っていますが、本当に運転が愉しいですね!
10年経ってもいまだに、駐車場に停めた車を振り返ってしまう程度にベタ惚れです。笑
スバリストのみなさま、よろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示mayさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌
10年経ってもいまだに、駐車場に停めた車を振り返ってしまう程度にベタ惚れ…
なんとも嬉しいエピソード、ありがとうございます。
mayさんの愛車への愛情がヒシヒシと伝わってきますね💙
SUBARUにお乗りでないかたは、まだまだモンスターマシン搭載車だと思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。
イメージ払しょく、精進いたします。
これからもSUBARUライフ、愉しんでくださいね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーSTI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
GDBに乗ってます、むいむいと申します。
GRB、良い車ですよね😊✨️
2台目(2回目?)のGDB購入時、GVBと共に候補に考えていました🙄
よろしくお願いいたします🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。