トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > 人生初のマイカーはスバルのVMレヴォーグ!認... プラス 2026/05/31 11:57 <p>人生初のマイカーはスバルのVMレヴォーグ!認定中古車スグダスで見つけて即決!</p><p>見た目も最高だし乗ってて楽しくて色々な景色がいいところで写真を撮ってるけど青は映える!いつかスバルで新車を買うのが夢です。</p><p>新参者ですが、60周年おめでとう!</p> 人生初のマイカーはスバルのVMレヴォーグ!認定中古車スグダスで見つけて即決! 見た目も最高だし乗ってて楽しくて色々な景色がいいところで写真を撮ってるけど青は映える!いつかスバルで新車を買うのが夢です。 新参者ですが、60周年おめでとう! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)