BRZ STI sport TYPE RAの特殊制御のフラットシフトとレブシンクはサーキット走行じゃないと体感できないと思ってました……
が
慣らし運転完了後2000km走行からスポーツモードで走るようになった時に気づいたのですが
自車速度30km以上50km未満で走行中に赤信号で停車するためにブレーキペダルを踏みながらシフトダウン操作した時に一瞬少しだけ回転が上がるブリッピングが起きたので「これ、もしかしてレブシンクか?」と街乗りでは体感できないものと思っていたので感動しました😭
BRZ STI sport TYPE RAの特殊制御のフラットシフトとレブシンクはサーキット走行じゃないと体感できないと思ってました……
が
慣らし運転完了後2000km走行からスポーツモードで走るようになった時に気づいたのですが
自車速度30km以上50km未満で走行中に赤信号で停車するためにブレーキペダルを踏みながらシフトダウン操作した時に一瞬少しだけ回転が上がるブリッピングが起きたので「これ、もしかしてレブシンクか?」と街乗りでは体感できないものと思っていたので感動しました😭