自己紹介

2026/06/20 10:32

◆ニックネーム
れん

◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)
レヴォーグVM4 STI
◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
はじめまして。
よろしくお願いいたします!

3件のコメント (新着順)
スバル
2026/06/24 06:07

宜しく御願い致します。

BOXER4MANIA
2026/06/21 19:29

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportになってます。
宜しくお願いします。


れん
2026/06/23 21:26

はじめまして。
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします☺️

こきちゃん
2026/06/20 14:33

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。前車は初代レヴォーグGTーSに9年乗りました。
よろしくお願いします。


れん
2026/06/20 18:30

はじめまして。
コメントありがとうございます!
よろしくお願いいたします☺️