トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームちぼーぐ◆お乗りの車種(乗りた... ちぼーぐ 2026/06/23 07:46 <p>◆ニックネーム</p><p>ちぼーぐ</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>レボーグSTI1.8 R Black limited II</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>はじめまして。レボーグ歴7年目になります。猫好き、ラーメン好き、散歩好き、ドライブ好きの40代おばちゃんです。</p><p>皆さんの投稿を楽しく見させていただいています。</p><p>宜しくお願いします∩^ω^∩</p> ◆ニックネーム ちぼーぐ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レボーグSTI1.8 R Black limited II ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。レボーグ歴7年目になります。猫好き、ラーメン好き、散歩好き、ドライブ好きの40代おばちゃんです。 皆さんの投稿を楽しく見させていただいています。 宜しくお願いします∩^ω^∩ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 青レヴォ 2026/06/24 12:25 ちぼーぐ よろしくお願いしますm(_ _)m 湖畔にサンライズイエローが映えますね👍 レヴォーグ7年目と言うことは、初代からの乗り換えですか?それともA型からですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちぼーぐ 2026/06/24 17:21 青レヴォ コメントありがとうございます♪イエローの前は、2019年式レボーグVスポーツの青を乗っていました。初めてSTIを乗っているのですが、乗り心地が素晴らしく感動しました。 車は実車の写真なのですが、湖畔の背景はAIなんです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 青レヴォ 2026/06/24 20:13 ちぼーぐ ダマされた〜!背景AIなん? 乗り心地が良いとの事ですが、私はスバルしか所持してないので、よく分かりません💦プレオRS Limited、bpレガシィ2.0R、VN5レヴォーグGT(A型)、VNHレヴォーグSTI Sports R(E型)と乗り継いで、bpレガシィが長く乗っていたので、足回りがガチガチに硬かったと友達が言っていたので、それが普通と思ってました❗️VN5レヴォーグでサスが柔らかいと思い、今のVNHレヴォーグで硬さが戻ったかな?っと思っています😅 ボディの剛性も良いかと思います💦 今のレヴォーグは、走る曲がる安全、最高に楽しいです😊スバル最高っ‼️ あっ、語り過ぎて、スミマセン💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/24 11:48 ちぼーぐ はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちぼーぐ 2026/06/24 17:25 クロ コメントありがとうございます♪青のB R Z良いですね👍車高が低すぎて我が家の駐車場に入る時難点があって諦めた経緯があります😅付属しているのはVバーですか?やっぱり乗り心地変わりますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/24 18:43 ちぼーぐ 返信コメントありがとうございます😊 コメント時の画像にフレキシブルVバーは写ってますがリアにもバンパー内にフレキシブルドロースティフナーが特別装備されてます💦 どノーマルのZD8型BRZに乗った事がないので乗り心地の変化は分かりませんが 剛性感もある程度ありつつも左右の横の重力による車体の傾きを保ちながらいなしてタイヤを路面に押し付けて滑らかの曲がるってかんじですかね?😅 説明下手なので上手く表現できなくてすみません💦 でも装着してみたら効果はあると思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/24 02:30 ちぼーぐ はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってるアラ還のおっさんです。 サンライズイエローのレヴォーグ良いですね。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちぼーぐ 2026/06/24 07:40 わたお はじめまして!コメントありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします∩^ω^∩ No.プレートもスバル付けていらっしゃるんですね🎵お車ピカピカでカッコよきです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAC 2026/06/23 23:33 はじめまして♪ 私も都内でレヴォーグSTI Sport-R Black Limited IIのサンライズイエローに乗っています。 同じ1.8のレヴォーグで嬉しいです☺️ よろしくお願いします🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちぼーぐ 2026/06/24 07:45 MAC はじめまして🎵コメントありがとうございます。 中々出会えない仲間にお会い出来て嬉しいです🙌BRZのサンライズイエローは何台か目撃した事があるのですが、、イエローレボーグと街中ですれ違った事ありますか? こちらこそ宜しくお願いします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/23 09:48 ちぼーぐ はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 鮮烈なイエローのボディーカラーカッコイイです♪ よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちぼーぐ 2026/06/23 12:02 こきちゃん はじめまして♪コメントありがとございます。 このイエローの前は、レボーグVM型のVスポーツの青に乗ってました。青もカッコいいですよね。気に入っていましたがイエローが発売され、もはや一目惚れ状態です😅そして、STIの乗り心地の良さに驚いてます。 こちらこそ宜しくお願いします⭐️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いしますm(_ _)m
湖畔にサンライズイエローが映えますね👍
レヴォーグ7年目と言うことは、初代からの乗り換えですか?それともA型からですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってるアラ還のおっさんです。
サンライズイエローのレヴォーグ良いですね。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして♪
私も都内でレヴォーグSTI Sport-R Black Limited IIのサンライズイエローに乗っています。
同じ1.8のレヴォーグで嬉しいです☺️
よろしくお願いします🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
鮮烈なイエローのボディーカラーカッコイイです♪
よろしくお願いします。