#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/14 06:50

私が自分の給料で買った初めての新車がスバルのレガシィでした 私は子供の頃にWRCをよく観ていて スバルには思い入れがありました あの青い小さな車が クルクルと向きを変えながら土煙をあげて走ってく姿が堪らなくかっこよかったです 社会人になって 少し貯金も出来るようになった頃 テレビを観ていたら びっくりするくらい綺麗なデザインの車が出てきて目を奪われました それがレガシィB4でした
すぐに ディーラーに行って試乗 信じられないくらい 出足が良くて 内側のガードレールに擦りかけたくらい 想像を超えて曲がってw 衝撃を受けました 次の週には注文してましたw EJ20というエンジンをMTで乗ることになるのですが ジェントルに操作すると 本当にスムーズで道路を滑るように走っていくし 逆にクラッチミートを合わせてアクセルを踏めば身体がシートにミシッとめり込む力強さ あっという間に景色が変わりました^_^ このエンジンに乗っている時は本当に素晴らしい時間でした 煌びやかな思い出しか有りません♪ 人生に素敵な一コマを残してくれてありがとございます そしてこれから先は、FB25+2モーターに乗ることになります 今度は大人のエンジン 家族を大切にするエンジンになりますね この先、更にキラキラしたカーライフを期待しております。 変わらず素敵なエンジンを作り続けてくださいね。