トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームたぬぽん◆お乗りの車種(乗りた... たぬぽん 2026/06/21 20:10 <p>◆ニックネーム</p><p>たぬぽん</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>レヴォーグSTI Sport EX Black Interior Selection</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>50代半ばのオジさんです。</p><p>本日6月21日納車でした。</p><p>6年間連れ添ったDBA-GK8シャトルから4BA-VN5レヴォーグ(E型)へバトンタッチ。初スバルです。</p><p>やっぱWRブルーパールはええ色ですね。</p><p>よろしくお願いします!</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1198085/1acf3cd9-02ba-46a7-906e-dfc857279f8b.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="1acf3cd9-02ba-46a7-906e-dfc857279f8b.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> ◆ニックネーム たぬぽん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグSTI Sport EX Black Interior Selection ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 50代半ばのオジさんです。 本日6月21日納車でした。 6年間連れ添ったDBA-GK8シャトルから4BA-VN5レヴォーグ(E型)へバトンタッチ。初スバルです。 やっぱWRブルーパールはええ色ですね。 よろしくお願いします! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/23 07:31 たぬぽん はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たぬぽん 2026/06/23 20:15 BOXER4MANIA コメントありがとうございます! フロントグリルのブラックが引き締まっていい感じですね。 ウチのコはグリルにレッドライン入れようかと企んでおります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/22 04:34 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たぬぽん 2026/06/23 20:11 スバル コメントありがとうございます! よろしくお願いします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/22 03:39 たぬぽん はじめまして。 大阪でVBHのS4アプライドD型に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たぬぽん 2026/06/23 20:10 わたお コメントありがとうございます! やっぱりWRXはカッコいいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/21 21:17 たぬぽん はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車おめでとうございます🎉 ウチの相棒もD型ブラセレのWRブルーです。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たぬぽん 2026/06/23 20:00 こきちゃん コメントありがとうございます! フロントはSTIアンダースポイラーのブラックを装着されてるんですね。 精悍でカッコいいです! ウチのコは冬季の積雪を嫌ってエアロ無しですが、案外高さがあるので、純正のフロントバンパースカートくらいならいけるかな?などと夢想しております。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4アプライドD型に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
ご納車おめでとうございます🎉
ウチの相棒もD型ブラセレのWRブルーです。
よろしくお願いします。