自己紹介

2026/06/21 20:10

◆ニックネーム

たぬぽん


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

レヴォーグSTI Sport EX Black Interior Selection


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

50代半ばのオジさんです。

本日6月21日納車でした。

6年間連れ添ったDBA-GK8シャトルから4BA-VN5レヴォーグ(E型)へバトンタッチ。初スバルです。

やっぱWRブルーパールはええ色ですね。

よろしくお願いします!


4件のコメント (新着順)
BOXER4MANIA
2026/06/23 07:31

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


たぬぽん
2026/06/23 20:15

コメントありがとうございます!
フロントグリルのブラックが引き締まっていい感じですね。
ウチのコはグリルにレッドライン入れようかと企んでおります。

スバル
2026/06/22 04:34

宜しく御願い致します。


たぬぽん
2026/06/23 20:11

コメントありがとうございます!
よろしくお願いします!

わたお
2026/06/22 03:39

はじめまして。
大阪でVBHのS4アプライドD型に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。


たぬぽん
2026/06/23 20:10

コメントありがとうございます!
やっぱりWRXはカッコいいですね!

こきちゃん
2026/06/21 21:17

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
ご納車おめでとうございます🎉
ウチの相棒もD型ブラセレのWRブルーです。
よろしくお願いします。


たぬぽん
2026/06/23 20:00

コメントありがとうございます!
フロントはSTIアンダースポイラーのブラックを装着されてるんですね。
精悍でカッコいいです!
ウチのコは冬季の積雪を嫌ってエアロ無しですが、案外高さがあるので、純正のフロントバンパースカートくらいならいけるかな?などと夢想しております。