フリートーク

2026/06/19 12:49

ここ最近、街中 大型ホームセンター 幹線道路 ずっと周りを見て探しまくってるんですが 新型フォレスターと一回も遭遇していない… なんで?

1件のコメント (新着順)
RYUNE
2026/06/20 03:59

こんばんは~( ゚∀゚)ノ
私は出張が多く走りまくっているので、ちょくちょく目撃しますよ(^^ゞ
bz4x、ツーリング、RAV4など良く見かけるようになりました。
まあ、伊勢湾岸道路走ると出荷されている新型も良く見ます(笑)
気にすると遭遇しないですよね。


nitemonster
2026/06/20 12:19

こんにちは。コメントありがとうございます
こんなに人気で売れてるし、実際に営業さんに聞いても売れてますって 答えてくれるのに
なぜか遭遇しないので 不思議ですw