トップ > フリートーク > フリートーク > ここ最近、街中 大型ホームセンター 幹線道路... nitemonster 2026/06/19 12:49 ここ最近、街中 大型ホームセンター 幹線道路 ずっと周りを見て探しまくってるんですが 新型フォレスターと一回も遭遇していない… なんで? ここ最近、街中 大型ホームセンター 幹線道路 ずっと周りを見て探しまくってるんですが 新型フォレスターと一回も遭遇していない… なんで? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RYUNE 2026/06/20 03:59 こんばんは~( ゚∀゚)ノ 私は出張が多く走りまくっているので、ちょくちょく目撃しますよ(^^ゞ bz4x、ツーリング、RAV4など良く見かけるようになりました。 まあ、伊勢湾岸道路走ると出荷されている新型も良く見ます(笑) 気にすると遭遇しないですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nitemonster 2026/06/20 12:19 RYUNE こんにちは。コメントありがとうございます こんなに人気で売れてるし、実際に営業さんに聞いても売れてますって 答えてくれるのに なぜか遭遇しないので 不思議ですw いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは~( ゚∀゚)ノ
私は出張が多く走りまくっているので、ちょくちょく目撃しますよ(^^ゞ
bz4x、ツーリング、RAV4など良く見かけるようになりました。
まあ、伊勢湾岸道路走ると出荷されている新型も良く見ます(笑)
気にすると遭遇しないですよね。