トップ > フリートーク > フリートーク > 某オクで見付けて、比較的お手頃価格だったので... たいちょ 2026/06/27 23:16 <p>某オクで見付けて、比較的お手頃価格だったので入札してみたらそのまま落札。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1207070/85eef38b-6a70-4f6a-a44a-fb5051da18dc.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="85eef38b-6a70-4f6a-a44a-fb5051da18dc.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="4032,3024" style=""></figure></div><p>届いたら思いのほかデカくて(比較対象がトミカのGC8でございます)</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1207071/38463d7c-910f-4605-8553-11c106d65f44.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="38463d7c-910f-4605-8553-11c106d65f44.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="4032,3024" style=""></figure></div><p>飾る場所に少し困ったんですが、</p><p>結局ミニカーの陳列してある所に並べましたw</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1207072/42adcd03-5faf-4dfa-876b-dd5a7a14e09b.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="42adcd03-5faf-4dfa-876b-dd5a7a14e09b.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="4032,3024" style=""></figure></div><p>ちょっとフロントバンパーの塗り分けが実車と違うSVXではありますが、まぁご愛嬌ということでヨシとしますw</p> 某オクで見付けて、比較的お手頃価格だったので入札してみたらそのまま落札。 届いたら思いのほかデカくて(比較対象がトミカのGC8でございます) 飾る場所に少し困ったんですが、 結局ミニカーの陳列してある所に並べましたw ちょっとフロントバンパーの塗り分けが実車と違うSVXではありますが、まぁご愛嬌ということでヨシとしますw いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)