トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームCOCOぱぱ◆お乗りの車種(乗... COCOぱぱ 2026/06/13 06:30 <p>◆ニックネーム</p><p>COCOぱぱ</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)に乗っています。ステラは現役で17年目になりました。毎日、通勤で50キロ以上走っています。BRZはノーマルのままでカスタマイズしていません。スバルなので2台ともWRブルーです。#</p> ◆ニックネーム COCOぱぱ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)に乗っています。ステラは現役で17年目になりました。毎日、通勤で50キロ以上走っています。BRZはノーマルのままでカスタマイズしていません。スバルなので2台ともWRブルーです。# BRZ RN いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/14 17:47 COCOぱぱ はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 COCOぱぱ 2026/06/14 18:18 BOXER4MANIA はじめまして。黒いホイールは足元が絞まってカッコいいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/13 10:25 COCOぱぱ はじまして BRZ STI Sport(ZD8型のアプライドC)からBRZ STI Sport TYPE RAに乗り換えて乗ってます よろしくお願いします😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 COCOぱぱ 2026/06/13 10:27 クロ はじめまして。うらやましい。バランスドエンジンはノーマルと全然違うと聞きますが、いかがですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/13 10:39 COCOぱぱ エンジン始動時の振動が通常モデルよりは小さいかんじですね😃 まだ高速道路を走行してないので回転の上昇が滑らかとかそういうのは分かりません💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/13 10:02 COCOぱぱ はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 17年目のステラカスタム良いですね。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 COCOぱぱ 2026/06/13 10:06 わたお はじめまして。ピンクのドアミラーカバーはBRZに着けたいと思っています。ブルーに映えますよね。よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/13 06:54 COCOぱぱ はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 COCOぱぱ 2026/06/13 06:57 こきちゃん 私も初代インプレッサ、プレオと乗って来ました。気が付いたら25年以上スバルに乗ってます😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじまして
BRZ STI Sport(ZD8型のアプライドC)からBRZ STI Sport TYPE RAに乗り換えて乗ってます
よろしくお願いします😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
17年目のステラカスタム良いですね。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。