自己紹介

2026/06/13 06:30

◆ニックネーム

COCOぱぱ


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)に乗っています。ステラは現役で17年目になりました。毎日、通勤で50キロ以上走っています。BRZはノーマルのままでカスタマイズしていません。スバルなので2台ともWRブルーです。#

4件のコメント (新着順)
BOXER4MANIA
2026/06/14 17:47

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


COCOぱぱ
2026/06/14 18:18

はじめまして。黒いホイールは足元が絞まってカッコいいですね。

クロ
2026/06/13 10:25

はじまして
BRZ STI Sport(ZD8型のアプライドC)からBRZ STI Sport TYPE RAに乗り換えて乗ってます
よろしくお願いします😃


COCOぱぱ
2026/06/13 10:27

はじめまして。うらやましい。バランスドエンジンはノーマルと全然違うと聞きますが、いかがですか?

クロ
2026/06/13 10:39

エンジン始動時の振動が通常モデルよりは小さいかんじですね😃
まだ高速道路を走行してないので回転の上昇が滑らかとかそういうのは分かりません💦

わたお
2026/06/13 10:02

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
17年目のステラカスタム良いですね。
これからよろしくお願いいたします。


COCOぱぱ
2026/06/13 10:06

はじめまして。ピンクのドアミラーカバーはBRZに着けたいと思っています。ブルーに映えますよね。よろしくお願いします。

こきちゃん
2026/06/13 06:54

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


COCOぱぱ
2026/06/13 06:57

私も初代インプレッサ、プレオと乗って来ました。気が付いたら25年以上スバルに乗ってます😅