自己紹介

2026/06/12 23:53

◆ニックネームれそ



◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

GDBインプレッサWRX STI


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

こんにちは!GDBインプレッサWRX STI鷹目を7月に購入予定の大学生です!若いうちに好きな車に乗りたいと思い学生の間の時間とお金を全て使う覚悟で購入を決断しました!20年前の車ということもあり故障も覚悟しています。自分でメンテナンスや整備の知識なども蓄えながら長く乗りたいと考えており、GDBインプレッサの持病や故障しやすい箇所などを教えていただけたら助かります!どうぞよろしくお願いいたします!



3件のコメント (新着順)
BOXER4MANIA
2026/06/13 21:39

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


れそ
2026/06/25 21:43

よろしくお願いします!

こきちゃん
2026/06/13 05:25

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


れそ
2026/06/13 16:37

よろしくお願いします!

わたお
2026/06/13 02:11

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。


れそ
2026/06/13 16:37

よろしくお願いします!