トップ > フリートーク > フリートーク > いつもは逃してしまうのですが、⛽️入れたらあ... のこ 2026/06/21 19:21 <p>いつもは逃してしまうのですが、</p><p>⛽️入れたらあと少しでキリ番‼️</p><p>ちょっと遠回りしてちょうどget‼️</p><p>しかも自宅🅿️に着く瞬間でした😄</p><p>なんだかWで嬉しい💙</p><p>3年8カ月で50000km</p><div class="se-component se-image-container __se__float-center"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197993/bb322a5c-da29-4aab-8808-7b81950687c6.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="," data-percentage="auto,auto" data-file-name="bb322a5c-da29-4aab-8808-7b81950687c6.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>ワールドカップ⚽️も快勝したから</p><p>トリプルで嬉しい💙✨️💙</p> いつもは逃してしまうのですが、 ⛽️入れたらあと少しでキリ番‼️ ちょっと遠回りしてちょうどget‼️ しかも自宅🅿️に着く瞬間でした😄 なんだかWで嬉しい💙 3年8カ月で50000km ワールドカップ⚽️も快勝したから トリプルで嬉しい💙✨️💙 50000km いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふかフカ 2026/06/22 10:09 のこさん キリ番GETおめでとうございます✨️ 上手く調整出来ましたね🎶 日本戦⚽️も勝ちまして 本当にWで良かったですよね! 同じインパネ表示なので 私もキリ番GETしたようで 嬉しかったです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のこ 2026/06/22 12:45 ふかフカ ありがとうございます😊 XVとはきょうだいですもんね🚙 次のチャンスはなんでしょうね。 54321km?55555km? またチャレンジして撮れるかな😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまこ 2026/06/22 07:26 のこさん、 おはようございます☀️ 良いタイミングでのキリ番ゲット👍 ㊗️おめでとうございます㊗️ 嬉しい1日の締めくくりになりましたね😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のこ 2026/06/22 07:37 くまこ はい、1日のしめくくり 気持ちよかったです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー 2026/06/22 06:32 のこさん、おはようございます。 キリ番ゲットおめでとうございます。 家に着く瞬間にゲットも中々出来ないですよね、凄いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のこ 2026/06/22 07:41 まー そーなんですよ。 ナビで自宅を入れていたので ちょうどのタイミングもわかりやすかったのかもと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グリフォレ 2026/06/22 05:38 キリ番50,000kmおめでとうございます🎊。いいタイミングでの記念撮影になって良かったですね😊なかなか、その時に撮れないこともありますもんね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のこ 2026/06/22 07:42 グリフォレ はい、いつもキリ番は過ぎてしまってたんで嬉しかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/22 03:44 のこ こんばんは😊 キリ番ゲットおめでとうございます🎉㊗️ 家に帰り着くタイミングで、っていうのが良いですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のこ 2026/06/22 07:45 わたお はい☺️ おかげで次に乗るときもニンマリ出来そうで嬉しいです😎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/06/21 22:26 キリ番 ハラハラしますよねー 止まれる所ならいいんですが よかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のこ 2026/06/22 00:16 やっさんランナー そうなんですよ 知った道だったのでどこででも止まれるコースで遠回りしました。 そしたら家の前で揃いそうだったのでラッキーでした☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のこさん
キリ番GETおめでとうございます✨️
上手く調整出来ましたね🎶
日本戦⚽️も勝ちまして
本当にWで良かったですよね!
同じインパネ表示なので
私もキリ番GETしたようで
嬉しかったです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のこさん、
おはようございます☀️
良いタイミングでのキリ番ゲット👍
㊗️おめでとうございます㊗️
嬉しい1日の締めくくりになりましたね😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のこさん、おはようございます。
キリ番ゲットおめでとうございます。
家に着く瞬間にゲットも中々出来ないですよね、凄いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キリ番50,000kmおめでとうございます🎊。いいタイミングでの記念撮影になって良かったですね😊なかなか、その時に撮れないこともありますもんね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは😊
キリ番ゲットおめでとうございます🎉㊗️
家に帰り着くタイミングで、っていうのが良いですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キリ番 ハラハラしますよねー
止まれる所ならいいんですが
よかったです😊