フリートーク

2026/06/21 19:21

いつもは逃してしまうのですが、

⛽️入れたらあと少しでキリ番‼️

ちょっと遠回りしてちょうどget‼️

しかも自宅🅿️に着く瞬間でした😄

なんだかWで嬉しい💙

3年8カ月で50000km


ワールドカップ⚽️も快勝したから

トリプルで嬉しい💙✨️💙

6件のコメント (新着順)
ふかフカ
2026/06/22 10:09

のこさん
キリ番GETおめでとうございます✨️
上手く調整出来ましたね🎶
日本戦⚽️も勝ちまして
本当にWで良かったですよね!
同じインパネ表示なので
私もキリ番GETしたようで
嬉しかったです🥰


のこ
2026/06/22 12:45

ありがとうございます😊
XVとはきょうだいですもんね🚙
次のチャンスはなんでしょうね。
54321km?55555km?
またチャレンジして撮れるかな😅

くまこ
2026/06/22 07:26

のこさん、
おはようございます☀️
良いタイミングでのキリ番ゲット👍
㊗️おめでとうございます㊗️
嬉しい1日の締めくくりになりましたね😉


のこ
2026/06/22 07:37

はい、1日のしめくくり
気持ちよかったです🥰

まー
2026/06/22 06:32

のこさん、おはようございます。
キリ番ゲットおめでとうございます。
家に着く瞬間にゲットも中々出来ないですよね、凄いです。


のこ
2026/06/22 07:41

そーなんですよ。
ナビで自宅を入れていたので
ちょうどのタイミングもわかりやすかったのかもと思います。

グリフォレ
2026/06/22 05:38

キリ番50,000kmおめでとうございます🎊。いいタイミングでの記念撮影になって良かったですね😊なかなか、その時に撮れないこともありますもんね〜


のこ
2026/06/22 07:42

はい、いつもキリ番は過ぎてしまってたんで嬉しかったです😊

わたお
2026/06/22 03:44

こんばんは😊
キリ番ゲットおめでとうございます🎉㊗️
家に帰り着くタイミングで、っていうのが良いですね👍


のこ
2026/06/22 07:45

はい☺️
おかげで次に乗るときもニンマリ出来そうで嬉しいです😎

キリ番 ハラハラしますよねー
止まれる所ならいいんですが
よかったです😊


のこ
2026/06/22 00:16

そうなんですよ
知った道だったのでどこででも止まれるコースで遠回りしました。
そしたら家の前で揃いそうだったのでラッキーでした☺️