フリートーク

2026/06/01 22:07

BRZ  STI sport  TYPE RAが納車されてまだ2ヶ月しか経ってないし自宅で青空駐車なのに台風とかホントやめてほしいんですけど…マジで…ヽ(;▽;)ノ

何もなく通り過ぎてくれると良いなぁ

6件のコメント (新着順)
WHITEHEAVEN70.
2026/06/04 02:01

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

黒さん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🗻

夢が叶って本当に素晴らしいですね!❗🎌❗🗾❗🗼

☝🏽🧔🏽🤔 しかし、あなたは大きな間違いを犯しました。車のディーラーに行く前に、車の将来の保管場所について考えたことはなかったでしょう!❗🚗❗🚙❗🚗

🤷🏽‍♂️🧔🏽 だからこそ、今日あなたは、本来なら簡単に防げたはずの、この厄介な問題に遭遇してしまったのです!❗🚗❗🚙❗🚗

しかし、機会さえあれば、すべてを修復できる。❗🚗❗🚙❗🚗

あなたの旅路が順調で、エンジンが常にスムーズに作動し、前方の道がすべての信号で青信号と新しい刺激的なルートで満たされますように。旅の安全をお祈りします。❗🚗❗🚙❗🚗

クロ
2026/06/02 22:55

台風の時に田んぼの様子を見に行くみたいなかんじで車が気になる😅
家の前だから安全ですがw
風が強くて心配過ぎて寝れるかな?

クロ
2026/06/02 14:18

台風の影響は無さそう(:3」z)黄砂が付いてるから汚れただけ

ナル
2026/06/02 09:01

普通のBRZですけど納車して2.5ヶ月、本当にやめてほしいです
クロさんと同じく青空駐車なんです・・・
自然、怖い


クロ
2026/06/02 11:30

大雨だけならまだ良いんですけどね(:3」z)強風で物が飛んでくるかもしれないのが
怖いんですよ😨

マムラ
2026/06/01 22:29

自分が住んでる群馬は台風よりも雹が怖くてたまらないです…💦
去年は降らなかったですけど既に埼玉あたりで降ってるので、いつ群馬も降るかとビクビクです😭


クロ
2026/06/01 23:22

岡山ですが乗り換え前のBRZで霰を喰らいました(雹じゃないから凹んではないけど精神的にダメージを受けました)ヽ(;▽;)ノ

2026/06/01 22:26

ソレが積もり積もってガレージを建てました。