トップ > フリートーク > フリートーク > BRZ STI sport &n... クロ 2026/06/01 22:07 <p>BRZ STI sport TYPE RAが納車されてまだ2ヶ月しか経ってないし自宅で青空駐車なのに台風とかホントやめてほしいんですけど…マジで…ヽ(;▽;)ノ</p><p>何もなく通り過ぎてくれると良いなぁ</p> BRZ STI sport TYPE RAが納車されてまだ2ヶ月しか経ってないし自宅で青空駐車なのに台風とかホントやめてほしいんですけど…マジで…ヽ(;▽;)ノ 何もなく通り過ぎてくれると良いなぁ 納車されて2ヶ月でいきなりピンチ どうなる?BRZ どうする?クロ くそぉ…台風めぇ だがしかし自然には勝てないから 何もない事を祈るしかできない いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2026/06/04 02:01 クロ 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 黒さん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🗻 夢が叶って本当に素晴らしいですね!❗🎌❗🗾❗🗼 ☝🏽🧔🏽🤔 しかし、あなたは大きな間違いを犯しました。車のディーラーに行く前に、車の将来の保管場所について考えたことはなかったでしょう!❗🚗❗🚙❗🚗 🤷🏽♂️🧔🏽 だからこそ、今日あなたは、本来なら簡単に防げたはずの、この厄介な問題に遭遇してしまったのです!❗🚗❗🚙❗🚗 しかし、機会さえあれば、すべてを修復できる。❗🚗❗🚙❗🚗 あなたの旅路が順調で、エンジンが常にスムーズに作動し、前方の道がすべての信号で青信号と新しい刺激的なルートで満たされますように。旅の安全をお祈りします。❗🚗❗🚙❗🚗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/02 22:55 台風の時に田んぼの様子を見に行くみたいなかんじで車が気になる😅 家の前だから安全ですがw 風が強くて心配過ぎて寝れるかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/02 14:18 台風の影響は無さそう(:3」z)黄砂が付いてるから汚れただけ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナル 2026/06/02 09:01 クロ 普通のBRZですけど納車して2.5ヶ月、本当にやめてほしいです クロさんと同じく青空駐車なんです・・・ 自然、怖い いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/02 11:30 ナル 大雨だけならまだ良いんですけどね(:3」z)強風で物が飛んでくるかもしれないのが 怖いんですよ😨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マムラ 2026/06/01 22:29 クロ 自分が住んでる群馬は台風よりも雹が怖くてたまらないです…💦 去年は降らなかったですけど既に埼玉あたりで降ってるので、いつ群馬も降るかとビクビクです😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クロ 2026/06/01 23:22 マムラ 岡山ですが乗り換え前のBRZで霰を喰らいました(雹じゃないから凹んではないけど精神的にダメージを受けました)ヽ(;▽;)ノ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 和 2026/06/01 22:26 ソレが積もり積もってガレージを建てました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
黒さん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🗻
夢が叶って本当に素晴らしいですね!❗🎌❗🗾❗🗼
☝🏽🧔🏽🤔 しかし、あなたは大きな間違いを犯しました。車のディーラーに行く前に、車の将来の保管場所について考えたことはなかったでしょう!❗🚗❗🚙❗🚗
🤷🏽♂️🧔🏽 だからこそ、今日あなたは、本来なら簡単に防げたはずの、この厄介な問題に遭遇してしまったのです!❗🚗❗🚙❗🚗
しかし、機会さえあれば、すべてを修復できる。❗🚗❗🚙❗🚗
あなたの旅路が順調で、エンジンが常にスムーズに作動し、前方の道がすべての信号で青信号と新しい刺激的なルートで満たされますように。旅の安全をお祈りします。❗🚗❗🚙❗🚗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風の時に田んぼの様子を見に行くみたいなかんじで車が気になる😅
家の前だから安全ですがw
風が強くて心配過ぎて寝れるかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風の影響は無さそう(:3」z)黄砂が付いてるから汚れただけ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示普通のBRZですけど納車して2.5ヶ月、本当にやめてほしいです
クロさんと同じく青空駐車なんです・・・
自然、怖い
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分が住んでる群馬は台風よりも雹が怖くてたまらないです…💦
去年は降らなかったですけど既に埼玉あたりで降ってるので、いつ群馬も降るかとビクビクです😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソレが積もり積もってガレージを建てました。