トップ > フリートーク > フリートーク > 東京は梅雨の谷間で雨が降りませんでした。少し... R1係 2026/06/21 20:40 <p>東京は梅雨の谷間で雨が降りませんでした。少し晴れ間もでました。ということでR1を手洗い洗車しました。明日以降雨続きみたいなので助かりました!</p> 東京は梅雨の谷間で雨が降りませんでした。少し晴れ間もでました。ということでR1を手洗い洗車しました。明日以降雨続きみたいなので助かりました! 洗車 R1 R2 梅雨 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)