自己紹介

2026/06/21 09:50

◆ニックネーム

ハール


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

レヴォーグ


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

はじめまして

はじめてのスバル車

6月14日納車されました。

イエローTOサンライズイエロー


6件のコメント (新着順)
BOXER4MANIA
2026/06/22 16:32

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。

スバル
2026/06/22 05:49

宜しく御願い致します。

わたお
2026/06/22 02:19

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
サンライズイエロー良いですね。
これからよろしくお願いいたします。

WHITEHEAVEN70.
2026/06/21 22:24

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

ハールさん!こんにちは!❗🗾❗🎌❗🗼

素敵な写真をありがとうございます!❗⛩❗🗻❗⛰

しかし、2020年型スバル・レヴォーグ(ステーションワゴン、第2世代、VN型、2020年8月~現在)は、2019年型トヨタC-HR(5ドアSUV、第1世代、2019年10月~2023年7月)よりもはるかに見栄えが良い。❗🚗❗🚙❗🚗

特にこのような(!!!)塗装では。❗🚗❗🚙❗🚗

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽 改めて、本当にありがとうございました!❗🗾❗🎌❗🗼

h@ssy
2026/06/21 13:01

コメントありがとうございました😊
私はWRブルーパール→
サンライズイエローでした🎵
C-HRのイエローも綺麗ですよねー


WHITEHEAVEN70.
2026/06/21 22:31

😲🤪😏😏😏😏😏😂🤣😃👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

なんて素敵な「あだ名」なんだ!それで、あなたは彼のことが好きですか?

こきちゃん
2026/06/21 10:50

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
ご納車おめでとうございます🎉
鮮烈なイエロー良い色ですね。
よろしくお願いします。