トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームハール◆お乗りの車種(乗りたい... ハール 2026/06/21 09:50 <p>◆ニックネーム</p><p>ハール</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>レヴォーグ</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>はじめまして</p><p>はじめてのスバル車</p><p>6月14日納車されました。</p><p>イエローTOサンライズイエロー</p><p><br></p> ◆ニックネーム ハール ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして はじめてのスバル車 6月14日納車されました。 イエローTOサンライズイエロー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/22 16:32 ハール はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/22 05:49 ハール 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/22 02:19 ハール はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 サンライズイエロー良いですね。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2026/06/21 22:24 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ハールさん!こんにちは!❗🗾❗🎌❗🗼 素敵な写真をありがとうございます!❗⛩❗🗻❗⛰ しかし、2020年型スバル・レヴォーグ(ステーションワゴン、第2世代、VN型、2020年8月~現在)は、2019年型トヨタC-HR(5ドアSUV、第1世代、2019年10月~2023年7月)よりもはるかに見栄えが良い。❗🚗❗🚙❗🚗 特にこのような(!!!)塗装では。❗🚗❗🚙❗🚗 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽 改めて、本当にありがとうございました!❗🗾❗🎌❗🗼 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 h@ssy 2026/06/21 13:01 ハール コメントありがとうございました😊 私はWRブルーパール→ サンライズイエローでした🎵 C-HRのイエローも綺麗ですよねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2026/06/21 22:31 h@ssy 😲🤪😏😏😏😏😏😂🤣😃👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 なんて素敵な「あだ名」なんだ!それで、あなたは彼のことが好きですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/21 10:50 ハール はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車おめでとうございます🎉 鮮烈なイエロー良い色ですね。 よろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
サンライズイエロー良いですね。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
ハールさん!こんにちは!❗🗾❗🎌❗🗼
素敵な写真をありがとうございます!❗⛩❗🗻❗⛰
しかし、2020年型スバル・レヴォーグ(ステーションワゴン、第2世代、VN型、2020年8月~現在)は、2019年型トヨタC-HR(5ドアSUV、第1世代、2019年10月~2023年7月)よりもはるかに見栄えが良い。❗🚗❗🚙❗🚗
特にこのような(!!!)塗装では。❗🚗❗🚙❗🚗
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽 改めて、本当にありがとうございました!❗🗾❗🎌❗🗼
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメントありがとうございました😊
私はWRブルーパール→
サンライズイエローでした🎵
C-HRのイエローも綺麗ですよねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
ご納車おめでとうございます🎉
鮮烈なイエロー良い色ですね。
よろしくお願いします。