トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームういは◆お乗りの車種(乗りたい... ういは 2026/06/06 18:18 <p>◆ニックネーム</p><p>ういは</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>SLフォレスター</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>人生初のスバル車です!納車して1ヶ月経ちました。レヴォーグのSTIマフラーカッター流用など、納車前から参考させていただいていました。妻がメイン使用で土日しか乗れていませんが、よろしくお願いします。</p> ◆ニックネーム ういは ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLフォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 人生初のスバル車です!納車して1ヶ月経ちました。レヴォーグのSTIマフラーカッター流用など、納車前から参考させていただいていました。妻がメイン使用で土日しか乗れていませんが、よろしくお願いします。 フォレスター いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/08 00:38 ういは 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/06 20:00 ういは はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/06 18:27 ういは はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。