スバルボクサーエンジン60周年、心よりお祝い申し上げます。実は私自身もちょうど還暦を迎えました。
この写真は2007年、家族で会津地方を訪れた際に撮影した懐かしい一枚です。よく見ると、奥のサンバートラック、酒屋さんの「レオーネ4WD」の看板、そして我が家の「レオーネ・ツーリングワゴン」と、たくさんのスバルが日常の風景に溶け込んでいます。
当時、まだ小さかった写真の子供たちも、今では全員が無事に成人しました。子供たちの成長を特等席で見守り、文字通り「育て上げてくれた」レオーネは、還暦を迎えた私と共に、今なお現役、変わらないボクサーサウンドを響かせながら、私たち家族を安全に、様々な場所へと運んでくれています。
どんな時も家族に寄り添い、守り続けてくれる素晴らしい車を世に送り出してくれたスバルに、心から感謝しています。時代が変わっても、「スバルらしさ」の象徴であるボクサーエンジンが永遠に回り続け、これからの未来もたくさんの家族を幸せに安全に運ぶことを願っています。