トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネーム ねのひ◆お乗りの車種(乗りた... ねのひ 2026/06/12 19:56 <p>◆ニックネーム </p><p>ねのひ<br><br>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)<br>LD-GD2涙目1.5セダン<br><br>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!<br>とにかく軽く、ということでFFモデル。中古なのにWRXよりタマが少なくて2年ぐらい探しました。<br>ターボでも四駆でもなくて何がスバルやねん。<br>シャーシがガッチリしていてブレーキもアクセルもガンガン踏めます。<br>パワーはなくてもウデ次第。3500回転以上回せば峠ではスープラもポルシェも追い回せます。<br>勝負はストレートに持ち込まない!</p> ◆ニックネーム ねのひ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LD-GD2涙目1.5セダン◆ご自由に自己紹介をどうぞ!とにかく軽く、ということでFFモデル。中古なのにWRXよりタマが少なくて2年ぐらい探しました。ターボでも四駆でもなくて何がスバルやねん。シャーシがガッチリしていてブレーキもアクセルもガンガン踏めます。パワーはなくてもウデ次第。3500回転以上回せば峠ではスープラもポルシェも追い回せます。勝負はストレートに持ち込まない! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/17 05:32 ねのひ 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/13 12:34 ねのひ はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 2台目前は、インプレッサ セダン GD3に乗ってました。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ねのひ 2026/06/13 16:06 BOXER4MANIA はじめまして。 レヴォーグが好きな方なんですね。 きれいなインプに乗られていたのですね。アルミホイールがカッコいい! 純正でしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/14 20:26 ねのひ その前に乗っていた丸目WRXの純正ホイールです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/13 02:00 ねのひ はじめまして。 一昨年から大阪でVBHのS4に乗ってます。 6年前までは涙目の1.5ワゴンに乗ってました。 これからよろしくお願いいたします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ねのひ 2026/06/13 07:03 わたお おお1.5の悲しさご存知ですね。 WRX「力あるぞー!」てな迫力満点ですね!インプ乗りは減る一方なのが寂しい!よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/12 23:34 ねのひ はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ねのひ 2026/06/13 07:00 こきちゃん こちらこそはじめまして。レヴォーグきれいに乗っていらっしゃいますね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
2台目前は、インプレッサ セダン GD3に乗ってました。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
一昨年から大阪でVBHのS4に乗ってます。
6年前までは涙目の1.5ワゴンに乗ってました。
これからよろしくお願いいたします
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。