自己紹介

2026/06/12 19:56

◆ニックネーム 

ねのひ

◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)
LD-GD2涙目1.5セダン

◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
とにかく軽く、ということでFFモデル。中古なのにWRXよりタマが少なくて2年ぐらい探しました。
ターボでも四駆でもなくて何がスバルやねん。
シャーシがガッチリしていてブレーキもアクセルもガンガン踏めます。
パワーはなくてもウデ次第。3500回転以上回せば峠ではスープラもポルシェも追い回せます。
勝負はストレートに持ち込まない!

4件のコメント (新着順)
スバル
2026/06/17 05:32

宜しく御願い致します。

BOXER4MANIA
2026/06/13 12:34

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
2台目前は、インプレッサ セダン GD3に乗ってました。
宜しくお願いします。


ねのひ
2026/06/13 16:06

はじめまして。
レヴォーグが好きな方なんですね。
きれいなインプに乗られていたのですね。アルミホイールがカッコいい! 純正でしょうか?

BOXER4MANIA
2026/06/14 20:26

その前に乗っていた丸目WRXの純正ホイールです。

わたお
2026/06/13 02:00

はじめまして。
一昨年から大阪でVBHのS4に乗ってます。
6年前までは涙目の1.5ワゴンに乗ってました。
これからよろしくお願いいたします


ねのひ
2026/06/13 07:03

おお1.5の悲しさご存知ですね。
WRX「力あるぞー!」てな迫力満点ですね!インプ乗りは減る一方なのが寂しい!よろしくお願いします。

こきちゃん
2026/06/12 23:34

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。


ねのひ
2026/06/13 07:00

こちらこそはじめまして。レヴォーグきれいに乗っていらっしゃいますね!