トップ > フリートーク > フリートーク > 私実は、、、免許持ってないってあるけど取れる... Kaip 2026/06/09 21:26 <p>私実は、、、</p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p>免許持ってないってあるけど取れる年齢ちゃうんです。じつは、、、中坊なんすね。一年の。たくさんのスバ学生さんたちについていきたいと思います!これからもどうぞよろしくお願いします!</p> 私実は、、、 免許持ってないってあるけど取れる年齢ちゃうんです。じつは、、、中坊なんすね。一年の。たくさんのスバ学生さんたちについていきたいと思います!これからもどうぞよろしくお願いします! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2026/06/11 05:02 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂🤔👍🏽🤔👍🏽🤔👍🏽 カイプちゃん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾 素敵な写真ですね!❗🚗❗🚙❗🚗 これって新型スバル・アルシオーネですか?❗🚗❗🚙❗🚗 もしそうなら、これは本当に深刻な事態です!❗🚗❗🚙❗🚗 🤔 インターネットで検索してみます。❗🚗❗🚙❗🚗 本当にありがとうございました!❗🚗❗🚙❗🚗 👇🏽🧔🏽🙂 お礼に、残念ながら市販化されなかったスバル車の写真をいくつかお見せしましょう。 こちらは1987年式スバルF-624エストレモです!❗🚗❗🚙❗🚗 ちなみに、私自身は6気筒水平対向エンジンの大ファンなんです。❗🚗❗🚙❗🚗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂🤔👍🏽🤔👍🏽🤔👍🏽
カイプちゃん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾
素敵な写真ですね!❗🚗❗🚙❗🚗
これって新型スバル・アルシオーネですか?❗🚗❗🚙❗🚗
もしそうなら、これは本当に深刻な事態です!❗🚗❗🚙❗🚗
🤔 インターネットで検索してみます。❗🚗❗🚙❗🚗 本当にありがとうございました!❗🚗❗🚙❗🚗
👇🏽🧔🏽🙂 お礼に、残念ながら市販化されなかったスバル車の写真をいくつかお見せしましょう。
こちらは1987年式スバルF-624エストレモです!❗🚗❗🚙❗🚗
ちなみに、私自身は6気筒水平対向エンジンの大ファンなんです。❗🚗❗🚙❗🚗