フリートーク

2026/06/09 21:26

私実は、、、








免許持ってないってあるけど取れる年齢ちゃうんです。じつは、、、中坊なんすね。一年の。たくさんのスバ学生さんたちについていきたいと思います!これからもどうぞよろしくお願いします!

1件のコメント (新着順)
WHITEHEAVEN70.
2026/06/11 05:02

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂🤔👍🏽🤔👍🏽🤔👍🏽

カイプちゃん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾

素敵な写真ですね!❗🚗❗🚙❗🚗

これって新型スバル・アルシオーネですか?❗🚗❗🚙❗🚗

もしそうなら、これは本当に深刻な事態です!❗🚗❗🚙❗🚗

🤔 インターネットで検索してみます。❗🚗❗🚙❗🚗 本当にありがとうございました!❗🚗❗🚙❗🚗

👇🏽🧔🏽🙂 お礼に、残念ながら市販化されなかったスバル車の写真をいくつかお見せしましょう。

こちらは1987年式スバルF-624エストレモです!❗🚗❗🚙❗🚗

ちなみに、私自身は6気筒水平対向エンジンの大ファンなんです。❗🚗❗🚙❗🚗