ミュートした投稿です。
これは作ったのではありませんが、左側の2台レガシィツーリングワゴンはともかく右側の2台は、インプレッサのラリー車だと思われます。
コメントありがとうございます😊 私も家族の都合でATに乗っていますが、MTで免許を取ったので、操る楽しさと車との一体感はよく分かります!! そして、今ではMTでもアイサイトが付いているので、安全性の面でもATに引けを取らないものになったと思います。 TY85のWRXは600万円くらいのWRX STI
碧南市弓道場竣工記念大会で優勝
インプレッサを購入した後期高齢者です。本日、碧南市の弓道場竣工記念大会で優勝しました。賞状が3枚。高校生も参加するので、教育委員会と碧南市スポーツ協会と碧南市弓道協会。
碧南市弓道場竣工記念大会で優勝 インプレッサを購入した後期高齢者です。本日、碧南市の弓道場竣工記念大会で優勝しました。賞状が3枚。高校生も参加するので、教育委員会と碧南市スポーツ協会と碧南市弓道協会。
コメントありがとうございます😊 今回の発表といい、レイバックS:HEVと言い、アセントと言い、今週末のスバルは忙しいですね😅 確かにパフォーマンスBはGRBの再来と言えますね‼ WRXが残ることを考えると、GGBがインプレッサスポーツワゴンSTiと名乗っていたのをオマージュして「インプレッサSTI」
こんにちは! アセントだけかと思ったらまさかMT3車種発表、最近のスバルはノリに乗ってますね!もしかしたらパフォーマンスB STIの市販バージョンならインプレッサハッチバックstiの再来ですかね?そうだったらいいですけどねぇ。今後の動向に注目ですね!
【うんちく】レヴォーグのおはなし➀
どうも、日曜朝のうんちく、スバぞうでございます🤩沢山の投稿の中お越しいただき感謝です🤩うんちくセカンドステージも開始して早1カ月が経過しました😝最近は追加うんちく(追いうんちく)をいただきうれしく思っておりますネタ切れとの闘い、素材の収集など楽しみながら悪戦苦闘しております💦また、少ない文字で伝える
【うんちく】レヴォーグのおはなし➀ どうも、日曜朝のうんちく、スバぞうでございます🤩沢山の投稿の中お越しいただき感謝です🤩うんちくセカンドステージも開始して早1カ月が経過しました😝最近は追加うんちく(追いうんちく)をいただきうれしく思っておりますネタ切れとの闘い、素材の収集など楽しみながら悪戦苦闘しております💦また、少ない文字で伝える
アセント日本導入⁉
本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
アセント日本導入⁉ 本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
インプレッサする」が可愛すぎて私の心が萌えちらかしました 2本だしマフラーで細部まで✨
なるほど、確かにそう思います😊 パフォーマンスBの事例を見る限り、レヴォーグ/レイバックとインプレッサ/クロストレックは、フロントセクションの基本構造をかなり共用している可能性がありそうですね。 それとレイバックは「レガシィツーリングワゴン復活」というより、「BG型レガシィグランドワゴンを現代の
コメントありがとうございます😊 パフォーマンスBの事例も見ると、ひょっとしたらレヴォーグ/レイバック、インプレッサ/クロストレックでフロントセクションはだいたい同じような設計になっているのかもしれませんね 個人的にはレガシィツーリングワゴンというより、BG型のレガシィグランドワゴンの再来かな?と思い