ミュートした投稿です。
NEW
スバルフリークがいてそうで何よりです^_^ 楽しんでくださいね!!そして私のボクサーも褒めてくださってありがとうございます♪わざわざご視聴させてしまいすみません😅(でも喜んでくれると思った インプレッサバラしていくの楽しみですね! ブレーキなんとかなるとおもいます!ディスクローターだけじゃなかった
NEW スバルフリークがいてそうで何よりです^_^ 楽しんでくださいね!!そして私のボクサーも褒めてくださってありがとうございます♪わざわざご視聴させてしまいすみません😅(でも喜んでくれると思った インプレッサバラしていくの楽しみですね! ブレーキなんとかなるとおもいます!ディスクローターだけじゃなかった
私もインプレッサ大好きです。(GH2ですけど。。) VM4の方がメインになってますが、楽しさで言ったらインプレッサの方が上だと思います。 今は、次男の練習機として、貸し出してますが。
NEW 私もインプレッサ大好きです。(GH2ですけど。。) VM4の方がメインになってますが、楽しさで言ったらインプレッサの方が上だと思います。 今は、次男の練習機として、貸し出してますが。
こんにちは。私もGUインプ乗りです。良いクルマですよね!トヨタでいうカローラの立ち位置のクルマですが、本当に素の出来がよいと思います。これからもインプレッサとのドライブを楽しんでください☺️
NEW こんにちは。私もGUインプ乗りです。良いクルマですよね!トヨタでいうカローラの立ち位置のクルマですが、本当に素の出来がよいと思います。これからもインプレッサとのドライブを楽しんでください☺️
インプレッサ大好きすきて、、、嬉しい毎日です‼️生涯乗りたい車です
NEW インプレッサ大好きすきて、、、嬉しい毎日です‼️生涯乗りたい車です
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 これは素晴らしい!❗🚗❗🚙❗🚗 最初の写真から判断すると、搭載されているのは自然吸気式の2.0リッター スバルFB20Wハイブリッドエンジンですね。このエンジンは2018年からスバルが製造しており、フォレスター、インプレッサ、XV
NEW 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 これは素晴らしい!❗🚗❗🚙❗🚗 最初の写真から判断すると、搭載されているのは自然吸気式の2.0リッター スバルFB20Wハイブリッドエンジンですね。このエンジンは2018年からスバルが製造しており、フォレスター、インプレッサ、XV
NEW 生存確認‼️
昨日は、洞爺湖マンガアニメフェスタ痛車展示へ行ってきました。私が10年以上前にインプレッサ を痛車にしたいた頃のミク車仲間に会い生存確認してきました。相変わらずのミク車の完成度に脱帽です。
NEW 生存確認‼️ 昨日は、洞爺湖マンガアニメフェスタ痛車展示へ行ってきました。私が10年以上前にインプレッサ を痛車にしたいた頃のミク車仲間に会い生存確認してきました。相変わらずのミク車の完成度に脱帽です。
お久しぶりです。 今日の自動車部の活動で先輩から聞きましたが、例のインプレッサは、過去にエンジンとトランスミッションをオーバーホールしたそうです。 以前、「トランスミッションの調子が悪いと聞いた」と書きましたが、それは私の聞き間違いだったようです。いろいろな情報を発信してしまい、すみません。 実
NEW お久しぶりです。 今日の自動車部の活動で先輩から聞きましたが、例のインプレッサは、過去にエンジンとトランスミッションをオーバーホールしたそうです。 以前、「トランスミッションの調子が悪いと聞いた」と書きましたが、それは私の聞き間違いだったようです。いろいろな情報を発信してしまい、すみません。 実
NEW 丹波篠山・雨のグルメドライブ
今日は友人とドライブに行ってきました!ガソリン節約を意識してる昨今ですが、たまには走って気分をリフレッシュしないといけない時もありますよね。幸い台風の影響は限定的で、小雨の中のしっとり日帰りドライブでした。目的地は兵庫の丹波篠山にあるおそば屋「一会庵(いちえあん)」さん。駅で友人をひろってから下道を
NEW 丹波篠山・雨のグルメドライブ 今日は友人とドライブに行ってきました!ガソリン節約を意識してる昨今ですが、たまには走って気分をリフレッシュしないといけない時もありますよね。幸い台風の影響は限定的で、小雨の中のしっとり日帰りドライブでした。目的地は兵庫の丹波篠山にあるおそば屋「一会庵(いちえあん)」さん。駅で友人をひろってから下道を
◆ニックネームかじゅや◆お乗りの車種インプレッサGDB◆ご自由に自己紹介をどうぞ!20数年ぶりにGC8から…またインプレッサに乗ることに…(^^)子供たちも免許をとって一緒に楽しんでます。
素敵な車の写真ありがとうございます。この角度の最高ですね。‼️すごいかっこいい。‼️ しびれてしまいます 私も青いインプレッサにしました 家族全員インプレッサにする予定です。これは本気です。車選びの主導権を獲得しました。