ミュートした投稿です。
Ybus5899タッチさん、あけましておめでとうございます🎍 本年もどうぞよろしくお願いします✨ 冬の高知道はよく通行止めになってます😅 今日も大豊ICで降りた時、除雪車がスタンバイしてました。 川之江まで行くと大丈夫なんですけどね。 標高の高い山を高速が走っているので、気象の影響は仕方がないですね
走り初め
元日からステラと向き合い、よしよししながらメンテナンスを行いました。ブレーキ整備を施しましたので試運転をしておきました。自宅近所に走り応え、見応え満点の道路がありますので散歩がてら出かけてきました。正月早々物々しい道を進みます、左方は崖私の住む岐阜県は山々と深い森林、豊富な水源、河川がありその廻りに
走り初め 元日からステラと向き合い、よしよししながらメンテナンスを行いました。ブレーキ整備を施しましたので試運転をしておきました。自宅近所に走り応え、見応え満点の道路がありますので散歩がてら出かけてきました。正月早々物々しい道を進みます、左方は崖私の住む岐阜県は山々と深い森林、豊富な水源、河川がありその廻りに
ありがとうございます♪ 健康と良いカーライフを❣️
Ybus5899タッチさん、ありがとうございます😊 スバ学、SUBARUのカーライフを愉しめているようで何よりです。 来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください✨
納車おめでとうございます🎊 新しいフォレスターでの年末年始、新しいカーライフのスタートにピッタリですね!長距離移動、愉しみながら、安全運転で、お気をつけくださいませ😊
納車、おめでとうございます!! この色、素敵ですよねー💕 素晴らしいカーライフをお楽しみ下さい…🤗
Ayako22さん、有難うございます。 これからもB4とのカーライフを愉しんでいきます😄 今後もよろしくお願い致します😊
お車を大事にされているんですね! 洗車もカーライフのひとつですから、Eカーライフをお楽しみください😊
ありがとうございます😊 私のカーライフで一番の艶とツルツルになりました。 コーティング剤も進化が凄いですね。
お返事ありがとうございました。 タイヤ交換も無事終わり、安心しています。 カーナビに貼って、ツルツルして埃がついていない気がします。 ご返信ありがとうございました。 快適なカーライフ、楽しみましょう。 ありがとうございました。