ミュートした投稿です。
ありがとうございます。 20年ぶりに、スバルのカーライフ楽しみます(^^ゞ
ご納車おめでとうございます! これからもスバルとのカーライフを楽しんでください!
ありがとうございます。 改めて乗って帰るとき…でかいと感じました(笑) カーライフ楽しみます(^^ゞ 納車時期、早まって良かったですね。 楽しみに待ちましょう。
おめでとうございます🎉 素敵なカーライフを! 私のトレイルシーカーは11月末から9月末に早まりました!
ディーラーさんにオイル交換に来てます。余っていたキーホルダーいただきました!トレイルシーカーですが、10月頭には納車できるのではとのことで、2ヶ月ぐらい早まりましたかね。増産にシフトしたんですかね、早まったことに感謝です!あと3ヶ月ぐらい、アウトバックとのカーライフを楽しみたいと思います!
納車おめでとうございます! 店舗(担当?)により対応はわかれそうですね。 私は5月初旬に契約したため、11月末納車といわれ、いまはまだ調整中とのこと。。 トレイルシーカーでとのカーライフ、楽しんでください!
#BOXER60周年おめでとう!私のカーライフでGC8~BRG~BT5とSUBARU車を乗り継いできましたが、BOXERサウンドと言う事ではGC8(WRX)が一番ドロドロと独特の音を奏でており一番思い出深いです。エンジンではEJ20~FA20~CB18と全てターボモデルでCB以外は超過激なモデル
私が自分の給料で買った初めての新車がスバルのレガシィでした 私は子供の頃にWRCをよく観ていて スバルには思い入れがありました あの青い小さな車が クルクルと向きを変えながら土煙をあげて走ってく姿が堪らなくかっこよかったです 社会人になって 少し貯金も出来るようになった頃 テレビを観ていたら びっく
クロさん コメントありがとうございます😊 ですよね! 駐車場が隣家の壁に近接してるので、冬場だけでなく極力朝早くの始動は控えております😅 遠い昔の学生時は、AW11MR2、R32TypeM、S13シルビア等乗り継いで常に直管仕様でしたが…😓 今は時代に合わせないと生きていけないですからね😖 まぁ〜ク
今日は人間ドック 今はスバル車を注文して納車待ちですが 今の13年乗り継いでいる三菱デリカは、ディーラーの点検を欠かさず続けてきました^_^ お陰様で 13年間ノートラブル 快適なカーライフを送れています 今回の下取りも予想を上回る高額で査定していただき感謝しています 同じく自分の身体も人間ドッ