ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます‼️ まさか公式さんからコメントを頂けるとは思いもしませんでした😲 これからスバ学も、将来はSUBARU車でのカーライフも愉しんでいきます‼️
これから私はどうなるんだろうか……。
どうも。最近体調が優れないらっちゃんです。前回も今回もあまり明るい内容じゃなくてごめんなさい😣 一昨日、病院に行ったときに、あまりにも骨折が多いことを相談したら、まさかまさかの難病を疑われてしまいました…😢 その難病なんですが、『骨軟化症(くる病)』というやつで、病名の通り骨が柔
これから私はどうなるんだろうか……。 どうも。最近体調が優れないらっちゃんです。前回も今回もあまり明るい内容じゃなくてごめんなさい😣 一昨日、病院に行ったときに、あまりにも骨折が多いことを相談したら、まさかまさかの難病を疑われてしまいました…😢 その難病なんですが、『骨軟化症(くる病)』というやつで、病名の通り骨が柔
グリフォさんも愛犬のヨークシャー・テリアの目線でSUBARUカーライフを沢山投稿して下さい🐾 一緒にスバ学盛り上げましょう (ス)素敵なカーライフ✨ (バ)バラエティに富んだ投稿✨ (学)学校生活を共に✨
お疲れ様でした♪♪♪ 最後まで付き合って頂きありがたいですね❣️ 私のWRXSTIは、安いベースグレード、つまりは、競技やサーキット走る為のベースですから、タイプS の様なスバルさんがチューンアップしてくれた車と違うので、弄り倒して自分好みにしているだけですよ笑笑笑笑〜 有る意味、自分の人生のカーラ
素敵な話をありがとうございます😊 とても楽しく読ませていただきましたよ。 これからもエクシーガと共にご夫婦円満でカーライフ楽しんでくださいね♪♪♪
文太さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 雪面に白いレヴォーグ、そしてピンクのアクセント・・・ なんてカッコイイのでしょう!!しびれますね。 そうなんです、レヴォーグはゴルファーの方にご支持いただくことが多いんです。 荷物が積めるのはもちろん、コースまでのロングドライブも楽しみたい方にピ
39さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 クロストレックのご成約、ありがとうございます。 タフなクロストレックは、きっと39さんのカーライフに彩りを与えてくれるに違いありません。 是非SUBARUライフ、愉しんでくださいね。 スバ学への投稿もお待ちしています!
こんにちは😃 インプレッサ良いですね👍 素敵なカーライフ送ってくださいね👍
はじめまして。 WRX STiに乗っています。 赤のインプレッサ、イイですね(≧∇≦)b 楽しいカーライフを送れるようご安全に!
そうだったんですね… 自分が言うのは違うかと思いますが、素敵な車に乗れた相方さんも嬉しく思っていると思います。 お気を悪くされたら申し訳ありません。 これからもイトさんの素敵なカーライフを願っています。